プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半同棲してた元カレから自分から私の束縛ともっと自分の時間が欲しい。と言われ振られました。なのに、別れてすぐお互い連絡取って、私がインスタのストーリーを、あげただけで男とデートだろとか怒ってきます。彼は、出会い系もやってることも知りました。なのに、私のことまだ好きとかもっと時間を置けば成長して戻れるかも、会いたい、俺たちの時間が恋しい。とか言ってきます。それに対して私は、めちゃくちゃ塩で返しています。まだ彼のことが好きです。
もうどうしたらいいですか?絶対会わない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

クソガキですから、



縁切る

そんな

ゴミ男、、切り捨てる
    • good
    • 1

振られたのならそこまで。



絶対に関わるべきでは無いですし、自分から振っておいたのにも関わらず未練たらしく連絡入れたりクレーム入れたり…

みっともない男なので、塩で十分です。
そんなダサい男とまだ関係持ちたいと思いますか?

まだ好きの方が勝っちゃってるかもしれませんが、頭を冷やして冷静になってみれば、恥ずかしい事だと分かりますよ。

「貴方が居なくても幸せです」アピールを思いっきりしてあげましょう。
元カレと付き合っていた頃よりも、もっとリア充な日常を送れている事を知らしめる事で、相手に大ダメージを負わせることができます。

そうなれば相手も諦めて、連絡を送ってくる頻度が少なくなってくるでしょう。
    • good
    • 0

自分から私の束縛ともっと自分の時間が欲しい。


これの意味が分からない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!