プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の時間がすごく朝が早い為、夜は早寝の私の彼女。

一緒に寝るとき、どうしても彼女に興奮してしまう私。
それでも翌朝のことがあるので、我慢しなければいけない私。
いつも彼女の前で彼女を見ながら1人でしています。

おかしいですか?彼女がそばにいない時も、彼女の写真を見ながら1人でしています。

そんな人って、いないんですか?
自分って少数派なんだろうか。。

A 回答 (4件)

少数派かどうかは知りようがないですが、



気持ち的にはみんな同じ感じなのではないでしょうか。

人によって違ってくるのは、

相手への思い遣りの強さや、自分の我慢強さが個々人で違うだけでしょう。
    • good
    • 1

うちは彼が朝早いので早寝ですが、夜中(3時半とか)に起きて襲われる事が多々ありますよ


彼は自分でするのが嫌いなのかよく分かりませんが、1人ですることはまずない様なので、必ず起こされます。
ご飯作っていようが洗い物していようが、基本いつでもされますし(^_^;)

実際相手とするか1人でするかの違いだけで、男性はそんなもんではないですかね?
過去の人も同じ様な感じでしたし。
愛情があれば尚更
うちは3年近くの付き合いになりますが、変わらずそんな感じですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きき0205様
回答ありがとうございます。素敵なご関係ですね。
彼のアプローチに応えてあげる、あげたい と思えるご関係、とても素敵でうらやましいです。いただいた回答を胸に、私たちもこれからも仲良くしていけるようお互い尊重していきます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/07 09:55

我慢出来ない極端な例が性犯罪者なのだと思います。



世の中、我慢出来ずに動物的な衝動にかられて止められない人もいるでしょうが
理性で我慢できるあなたはおかしくないでしょうし、
彼女のこと思いやれて理想的な彼だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

miewy様
回答ありがとうございます。
思いやりの言葉をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。いただいた回答を胸に、これからも彼女を大切にしていきます。

お礼日時:2021/12/07 09:53

朝一番にしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1944kkk様
回答ありがとうございます。
朝は嫌だそうなんですよ。でも昼にしよう、って考えるようになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/07 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A