プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は仮性包茎です。
結構、臭うんです。

彼とラブホテルで事が済んで、ガウンを着て座って食事をしていたところ、
「なんか臭くない?生臭いというか、にんにくの腐ったような」と言いました。
私は臭わなかったです。

彼が「俺の(股間)かな?それとも○ちゃん(私の)かなぁ?」と。
びっくりです。
私の臭いだと思っているとは・・。

わたしは衛生上、VIO脱毛をしており、さらに、デリケートゾーン専用ソープで事の前に洗いました。
気になってトイレで自分のにおいを嗅ぎましたが、全く臭わず。

少ししてから彼とまた事をいたす時に、彼の股間から仮性包茎特有のプ~ンと臭いがしてきました。

彼はいつも自分の臭いに気づかないのか・・。
あんな臭いにおいを私だと疑って聞いてくる無神経さが嫌になってしまいました。
こちらはいつも臭いのを我慢しているのに・・。

ほかも、あれ?と思うような冷たいようなところがあり、好きだけど、この先どうなのかなぁ、と関係を悩んでいます。

みなさんはこのような彼はどう思いますか

A 回答 (6件)

本当の事言えばいいです!

    • good
    • 0

他の部位の匂いは平気ですか?



わたしの場合ですが、前夫の匂いダメでした。

今からの匂いは他の人はわかりませんが大好きです。
    • good
    • 0

草。

ほんで臭。
    • good
    • 0

他人やセフレならまだしも、彼氏に言えないんじゃ、その程度の信頼関係って事ですね。


言わないのなら墓の中まで我慢して持っていって下さい。
嫌なら別れればいいんじゃないですか?
彼が好きで添い遂げたいけど我慢ならないのなら、ちゃんと伝えて改善してもらうしかないかと。
    • good
    • 1

どっちもどっちですね。


そもそも彼のが臭ってるのに、なんで教えてあげなかったんですか?

黙ってて疑われて文句言うのは違うと思います。

デリケートな話ですが、パートナーの貴方しか教えてあげる事は出来ません。

結構自分の匂いって分からないもんです。

加齢臭出してる人だって言われて初めて気づきます。

我慢するぐらいの関係なら、別れましょう!

正直に伝えてキレられたら、その男性はその程度の人間だという事です。

でも、そうではありませんよね。

あれっ?て思う事も今まで色々と我慢していた結果が招いたのでは?

貴方が無理だと思うなら別れれば良いと思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A