プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の束縛がひどく彼の事を信用できなく彼氏に3日前に振られました。一年半同棲していました。このようなことは2度目です。ですが、彼から俺らは今一緒にいても良くない。離れるべきだ。その割には彼はまだ俺らは親友だよね?てと別れて間も経ってないのに、言ってきて普通に話しかけてきたり会おうとしてきます。私の束縛と怒ってしまう時に自分をコントロールできなくなるのと過去を引きずること、彼を信用できないのが嫌なさそうです。彼は私のこと信用しています。彼の昔ついてきた嘘で信用できなくなりました。お互い、想い合っています。私のことは変わらずずっと好きだと言ってきます。ですが、私は私に振り回せられるのに疲れてしまったそうです。彼は私が彼から離れられないのを知っています。別れてても〜は俺のものだ、と言ってきました。もうどうしたらいいべきかわかりません。彼のことは大好きで今すぐにでも寄りを戻したいです。距離を置いてるのに友達として会ったり話すのをやめたほうがいいですか。どうしたらチャンスがもらえますか。

A 回答 (6件)

信用できない男と一緒にいて、何が幸せ?


友達として会ってるっていっても、やってるよね?それ、セフレだから。
元カノであろうと、セフレになったら終わり。もう復活はない。

「別れても俺のものだ」って言うに決まってるじゃん。
別れてるのに言うこと聞くし、いつでもやれる女だもん。
そう言っておけば、勘違いして増々好かれようと尽くすもんね。
ズルいというか、賢いねー元カレ。
    • good
    • 1

私と似てます!!


別れてもあってもちろん体だけではなかったけど、
相手は復縁はしないけどすきと言ってきました。
けど、蓋を開けてみればたくさんの女の子連絡をとっておりワンナイトも別れてすぐ何度かあって、わたしはただのせふれになってるとおもい、昨日で最後にしました。彼の家を出る時涙が止まらなかったけど今日朝何故かすっきりしていました!!!
頑張って自分から離れれば、すごく成長した気がしました!!!頑張ってください
    • good
    • 0

そんなレンタルグッズみたいに使われて哀しくないですか?


「特に必要ないから要らない。使いたくなった時はレンタルするわ」みたいなノリですよ?
デリヘルや恋人代行のレンタル彼女なら金払ってもらえるだけマシ。それ以下の扱いですけど、ホントにそれでいいんですか?
主さま、もう少しプライド持ったほうがいいです。
プライドと自信を持てばその疑り深さや束縛も今よりはマシになりますから。
新しい恋愛してください。
    • good
    • 2

付き合わないけど俺のもの、というのは「自分専用のセフレだ」といってるのです。



付き合えるチャンスはないと思います。

あなたがセフレでもいいかどうかで決めてください。
    • good
    • 2

まず落ち着いてください。

混乱していると心の整理もできません。

彼はあなたをセフレにしたいと言っているだけです。
それをお断りして次の恋愛へ進む、という未来が最適です。

連絡を絶つのが良いでしょう。
二人とも頭が混乱しているのでは。頭を冷やしましょう
    • good
    • 2

もう無理なので諦めましょう。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!