アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が朝までバーなどで飲み歩く時に、帰ったら朝でもいいから電話してっていうのは異常な束縛に見えますか?
それほど量は飲んでないから全然酔ってないくせに、朝方パタっとLINEが途絶えることが多く、お水とアフターしてんじゃね?とか思います。

帰ったら電話をするというのは、男性からしたらそんなに負担なんでしょうか?
また、それを頼む彼女は一般的に見たらやりすぎの部類でしょうか?

A 回答 (5件)

私が男性だったらめんどくさいと思います。


朝方は眠いから電話なんかしません。
大体飲み歩く時に彼女に邪魔されたくないですね。
いい気持ちなのに。
    • good
    • 0

いえいえ、異常でもなければ、束縛でもやりすぎでも無いと思いますし


彼女としての当然の権利だと思いますよ(^^)

例えば、何時までに、写真付きで、どこに行ったとか
具体的な連絡を求めると、異常とか束縛になると思いますが
連絡一つすれば良いのですから
それができない方がおかしいと思います。

そして、彼女として日頃から
>お水とアフターしてんじゃね?とか思います。
こういう事にもアンテナを張り巡らせておく事は必要で
こういう事こそ、しっかりとした女性とか
管理能力の高い女性にもなりますので自分は推奨します。

そもそも、彼女にそういう心配をさせる方が問題で
日頃から信用を得る行動をしておけば
あなただって、こんな事で考えさせられる必要も無いのです。

酒好きな人はお酒の勢いで『つい・・・』という事も多々ありますから
危機管理対策としてあなたが意識するのは
普通の事であると自分は思います。
    • good
    • 0

彼氏ですよね?アフターはまずしてないですよ100%


彼女の立場としては当たり前の心境だと思いますし他人の意見ですが男からして負担でも束縛でもないです
普通ですね
彼女をそんな気持ちにさせる彼氏さんが確実に悪いとしか思わないです。考えがまだ若い方ですね
良くいうと素直、悪く言えば頭が悪い遊び方しか知らない人って感じです
でもアフターは無いにせよもし本当に夜の店ぷらぷらしてるなら辞めさる方向で付き合っていった方が良いですよ。今は単純に遊びですよね?仕事先の大事な人との付き合いならまだしも大切な人との関係か拗れる遊び(覚えかけている)のは危険です
    • good
    • 0

飲んで帰ったらそのまま寝たくなると思います。


なので私なら負担ですね。
でも心配な気持ちも分かるので一般的にはやりすぎではないと思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白した方が良いと思います。勇気を出して、ビシッと決めましょう。
相手の詳しい状況は、分からないのだから気にしなくてもいいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A