dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がカラオケバーに行くのは許せますか?

A 回答 (2件)

許すとか許さないとか言う問題ではなくお互いの信頼関係ではないですか相手が嫌がることをわざとする恋人はいないでしよう。



もし貴女が嫌ならハッキリとその理由を彼に言えばいいだけです。

好き嫌いだけで恋愛は続きません信頼関係が有ってこその好きキライですからね。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は友達と久々に会うという理由で行ってるようなのですが、正直気が引けます。

まず、この時期に地元でコロナがでていないからと言って、飲みに行くこと自体私には理解し難いです。

そのことでまず、昨日喧嘩をしたのにも関わらず結局行き先はカラオケバー…。せめて、個室の飲食店とかなら、まだ、うーんという感じですが…(笑)

なんだかなぁという感じです。(笑)

遠距離なので、見えないし、周りの友達に紹介されている訳でもないので、なんだか嫌です…(笑)

お礼日時:2021/01/26 23:06

オカマバーに行くよりはマシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。カラオケバーってちなみに、普通の居酒屋とは違うのでしょうか…?

お礼日時:2021/01/26 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています