dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。
付き合って4ヶ月過ぎた同い年の彼氏との事です。性関係に着いての相談です。

4ヶ月記念にパーティーしようってなって
私はカラオケとかを提案しているのですが
彼氏はレンタルルームやデイユースのホテルを提案してきました。

レンタルルームのデイユースを提案されたとき監視カメラをあることを知っていたのでそれを伝えて
カラオケを2回目提案したら
軽く濁されてデイユースのホテルを進めてきました。

3ヶ月目でディープキスまで行ったところなのですが
これってヤろうと考えてますかね……。
そう思うと気持ちが悪くて。
まだ体を許したくありません。

なんとも思わずに提案しているのなら
私が勝手に深く考えすぎているのかもしれませんが。。

質問者からの補足コメント

  • ディープキスされても先に進まずダメダメといって我慢してくれて普段私といる時は下ネタを言わないで大事にされてると思っていたのですが
    私の勝手な考えかもしれませんが下心が出てきている感じがとてもショックで気持ち悪くてどんどん疑惑が出てきてしまいます。、

      補足日時:2023/01/26 23:08

A 回答 (7件)

好きな女と姦りたくない男はかえって不気味です(多分性不能者かオカマ)。


直ちに別れましょう。
「高校2年生です。 付き合って4ヶ月過ぎた」の回答画像7
    • good
    • 0

こんばんは



あなたの身体が目的です。

個室で二人っきり・・・オーケーしたも同然です。襲われてから後悔しても、後の祭りです。

子供ができたらどうするの??結婚届にサインさせてからセックスですよ。
困るのはあなたですよ。
    • good
    • 1

あ、男としては、本命に対してはそんなにガツガツ行けないそうですよ。



下心を出してきているなら、あなたの心身のことはなんとも思っていない可能性もあります。

気持ち悪いなら、ここに書かずに彼氏にそう伝えたほうが良いですよ。
相手はあなたの気持ちなんて、わかっていないことがほとんどですからね。

男は大抵そうです。
本当にあなたのことを真剣に優先して考えてくれるような人は、そもそも高校生でセックス!セックス!とはなりません。

妊娠したら困るということが、わかっているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。本命だとは思われてない可能性があるということですか。

彼氏は私が全部初めてらしく急いでるのかと思いました。。
男女はやはり難しいものですね

お礼日時:2023/01/26 23:32

男なんて、基本的にやることしか考えてないですからね。



なので、二人きりになること自体、結構危険ですよ。


まず、やられてしまったら、被害を受けるのはあなただけです。
男は、あなたがどうなろうと何も責任を取らなくていいですからね。

妊娠するのも、性病になるのも、体調が悪くなるのも全部あなたです。

一度冷静になって、性病検査に二人で行くことから始めてはどうでしょうか。性体験がなくても、母親から性病をもらっている可能性もありますから、絶対に新たな相手と性行為をする前に、性病検査には行きましょう。保健所で無料でやってくれると思います。

また、あなたも妊娠しないための対策を取っておいたほうが良いですよ。

女性なら、ミレーナを入れるかピルを飲むかです。
相手も、どうせコンドームの正しい着け方なんて、知りません(これは成人男性でもほとんどが正しい着け方を知りません)。
なので、彼と一緒に全てを学んでから、そういう体験をすべきです。

コンドームの正しい着け方↓



妊娠するのもあなただし、体調が悪くなるのもあなただけです。
絶対に、何も知らない男にからだを許すべきではありません。

たった4ヶ月で、男の性のおもちゃになるなんて、絶対にダメです。何も考えていないですからね、男は。
もう一度書いておきますが、ほぼすべての男はやれれば良いとしか思っていません。
気持ちよく出したいだけです。


冷静になって、性のことを彼と話し合ってください。図書館とか、他の人の目がある場所で。二人っきりの個室は、危険ですから相手が本当に信頼できるようになってからにしてください。
あと、無理やりやってきそうになったら、警察に電話すればいいですよ。お互いの合意なしに性行為を共用するのは犯罪です。

大げさかもしれませんが、あなたのからだを守れるのは、最終的にはあなたしかいません。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 2

お互い相手のことが本気で好きなのかな?と思ってしまいました。


気持ち悪いと思ってしまったらもう生理的に受け付けなくなるかも。
    • good
    • 1

完全にソレですね。

    • good
    • 1

絶対にやろうとしてますね。


というか、それ以外考えてないと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!