プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。僕には結構長年付き合ってる彼女がいるんですが、全く進展することができません。中学も同じだったんですが、お互い引っ込み思案な性格で、一度も関わってないと言ってもいいぐらいでしたw「そんなんカップルじゃない」と思われそうですがラインでは結構連絡をとり合ったり、オンラインでゲームをしたりしていました。高校入ってからはようやく直接話すことができ、何回か一緒に帰って手をつなぐこともできました。しかし、手を繋ぐことはとても簡単だったんですが、ハグとかキスとかはできる気配がありません。なぜなら、さっきも言ったように彼女はあまり自分から喋らないタイプなので、ハグとかキスとかしたいと提案する可能性はゼロに近いし、僕も僕でそういうことを言える自信がありません。無理に行動したら彼女が友達とかに何か言いそうで怖いし、どう提案すればいいのか分からなくて、色々考えてもなんかキモくなってしまって嫌です。長くなってしまいましたが、どう提案すれば彼女とハグやキスとかできるんでしょうか?また、僕たちの性格上、どう進展すればいいんでしょうか?
答えはないので、よければアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

自信がなかろうがあなたが行動するしかありません。

• 1

人目気にせず彼女の気持ち気にせずハグしちゃってください(^o^)とても喜ばれるでしょう。

• 1