dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って2ヶ月くらいなのですが、付き合う前はたくさん遠出したりしました。最近は、お昼から会える一日空いてるとなっても家を提案されます。恋人なのでもちろんすることはするのですが、ずっと家で会ってるとセフレの関係みたいだなと思うようになりました。彼氏にはこのことを言ってあるのですが、1日空いてると言った日も家デートを提案されました。彼氏がどう思ってるのか全く分かりません。私をやるためだけの女って思ってるんですかね。

A 回答 (6件)

具体的にどこに行きたいか言ってみては?

    • good
    • 0

そこまでは思ってないと思うけど若い彼氏ならまずはやりたい気持ちが強いんでしょう。


確かめたいなら一度何か理由を付けて拒んでみたらどうですか?
その時の彼の言動であなたへの本音が出ると思います。
    • good
    • 0

付き合う前にたくさん遠出したので


お金がないのかもしれないですね。
    • good
    • 0

>1日空いてると言った日も家デートを提案されました。


↑彼にプランを任せないで自分でどこどこに行こう!って提案すれば解決では?
    • good
    • 0

金がない、金がもったいないのでしょう。

。。
    • good
    • 0

釣った魚だと思っています。


多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!