プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子とその後の関係についてどうなるかな❓️私は今週の月曜日、友人と相席屋に行き、二人組の女の子と3時近くまで話しました。色々話をして少し共通点があったので、また今度お出かけしようということになり、LINEを交換しました。そしてカラオケに行こうと女の子を誘いました。それから店を出てカラオケに友人とあわせて4人で入り、歌いました。友人は仕事があるので朝に帰りましたが、私と女の子二人は、女の子の知り合いのバーに行くことになり、バーが開くまでボウリングにて1時間過ごし、それからバーに向かったものの、まだ開いてなかったのでネカフェでも行こうかってことになり、ネカフェの二人用のフラット席に三人で入りました。そのとき、ちょっとの間寝ようってことになり、女の子一人が私の膝を枕にして寝ました。そして一時間後に起きて、バーに行き、私はたばこを吸わないのですが、彼女からタバコを一本勧められ、吸いました。それからバーに入り、昼の2時まで歌い、ゲームをして酒を飲み。帰りは2人で途中まで帰りました。道中で、いつお出かけできる?って言う話になり、来週の土曜が開いてるってことで、私の昼間の仕事が終わった18時に待ち合わせすることにしました。そこでイタリアンに行き、カフェでパフェを食べる約束をしました。それから先に私が電車を、降り彼女にLINEをすると、彼女から、ありがとう♥️楽しかったよ、来週はイタリアン&パフェだね楽しみにしてるね、◯□君とデートってスケジュール登録しとくねってLINEがきました。それから少しずつLINEのやり取りをしている感じです。来週の土曜日にどんな展開がありますかね?予測をお願いいたします。

A 回答 (1件)

全てあなたの奢りでイタリアン&パフェ、カラオケまたは彼女の知り合いのバーに行く。

• 0