プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリって何で名前を教えてくれないんですか?
名前を教えてくれない人は本命がいる人ですか?
名前も知らない人とデートして割り勘でお金使っても全然楽しくないです。

A 回答 (2件)

どこの誰だか分からない人間に、いきなり名前なんか教えないよね?


ましてや、マッチングアプリでしょ?
よほど深い仲になったら、教えるのでは?
>名前も知らない人とデートして
愛称で呼び合えばいいんじゃない?
“もっと付き合いが深くなったら名前を教えてね?”と言えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんで深くなるんでしょうか。むしろ職場や近所と付き合うより、マッチングで付き合った方が仕事や近所付き合いに支障が出ないし、周りからガヤガヤ言われなくて楽です。

お礼日時:2024/04/03 19:34

貴方がここでで、「質問者」名に本名を表示しないのと同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!