アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで質問に答えるだけの女はみなさんどうしてますか?
自分は明らかに会話する気ないと感じてその時点で冷めるのでブロックしちゃいます。
皆さんは質問に答えるだけのつまらない女でも頑張ってメッセージ続けますか?

A 回答 (1件)

質問の答えるだけでも話を広げて答えてくれるなら続けますが、端的に答えるだけというのを3回送ってきたら問答無用でブロックしてましたね。



やる気のない女に時間使うぐらいなら昼寝してた方がまだ有意義なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

端的に答えるの3回送ってきたらブロックするのいいですね!

時間の無駄は間違いないですほんとに

お礼日時:2024/03/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています