専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

Hできた女より、できなかった女の方が忘れられないと聞きますが、これは女に困っていないモテ男も同じ様に思うのですか?

質問者からの補足コメント

• 他にHできる相手がいるから、もしプライドが傷ついても執着せず、早々に距離を置くのでしょうか?

A 回答 (6件)

モテ男にしてみれば、できなかった→狙っていたが落とせなかった存在でしょ?

とっかえひっかして通過していった女より、プライドを傷つけたた女の方が印象に残るんじゃない?
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

それはご自身達の判断です

神様は禁止なんてしてません
弟子たちが勝手に言い出したことです

それが妹でも、姉でも、男でも、女でも、母でも、学校の教師でも、患者でも、妻子もちでも

てか、天皇家は昔は近親婚当たり前だったし、男色も当たり前だったし

イケイケどんどん

ただしレイプはダメ
    • 2

恋とは手には入らないものを求めること

愛とは手に入れたもの=自分の所有物

恋は一人で、愛は二人で育むもの、です
とても昔から。
    • 2

忘れなれないではなく・・・

あの女ともヤリたかった。。。
と思います。
    • 4

それは、その対象とシチェーション次第。

凄くしたかったのにできなかった、なら忘れられない。
誘ってはみたけど、未遂に終わってどうでもよかったら忘れる。
    • 3

出来なかった女性とは、そこまでの中ではなかったのだから

簡単に忘れてしまいますよ

どちらの方も過去の人だし
忘れようが、覚えていようが
これから出会う女性の方が大事なので
大して変わらないですよ
    • 0