アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな相手だと思い出したりしますか。

私は好きの度合いが高かった人は思い出します。

自分に彼がいて、それとは別にいいなと思っている人がいた場合、
何かのはずみで近くなり、その男性がもっと押してくれたら危なかった場合、
結局何もしないまま離れた男性のことは、思い出します。

もし、あの時ああしていれば・・とかは、ちょっと考えてしまいます。

女性のご意見も男性のご意見も聞きたいです。

A 回答 (3件)

思い出します。

こんな事もあったなー、いい思い出だったなーと思い返すだけで特に何もしません、後悔とかもないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり思い出しますよね。後悔とは違いますね!

お礼日時:2018/01/02 15:40

ちゃんと、マインドコントロール。


LOVEな好きと、LIKEの好きをマインドコントロール。
愛情と、友情をマインドコントロール。
離れた相手は、愛情を教えてくれた男友達。
近い方は、友達から教わった愛情を出してる彼。
こうやって、マインドコントロールする❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
loveとlikeがわからなくなるとき、確かにあります。
マインドコントロールですね!

お礼日時:2018/01/02 15:44

若い頃は手当たり次第でしたから、顔も名前も覚えてない人がほとんどですね。


残念ながら、14歳から29歳までがメチャメチャでしたからね。
結婚してからは有りませんよ、これを言ったらダメなんですけどやる事一緒ですから若いうちは良いけど、飽きますから労働みたいになるんですよね。
違う事に興味が湧くんです、奥さんなんか浮気されないから楽で良いですよね。
女性がらみの仕事でしたから、チャンスというかお誘いが沢山あったんですけどね。
若い時は嫌なくらいもてましたけど、今など近付かれもしませんよ。
若いうちの特権ですね、男も女もね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モテたんですね-^^
今は一途だから奥さん幸せですね。いつまでもチャラい人もいるので・・

お礼日時:2018/01/02 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A