プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナム人の女性と少しの間ですが、毎日LINEしたり一度2人で会い出かけました。今月出かける話もしていました。
相手も自分に少しですが好意があるような文章も送ってきましたが、相手がベトナムに一時帰国してから返信が数週間来ません。
SNS見ると他の男に好意的な事が書いてあります。
元々ベトナムに男がいて結果として遊ばれたんでしょうか?
自分とはお互いの都合が合わなくて中々会えないこともありましたが、もう少し努力しておけばとも思いましたが、それも意味ないかと

A 回答 (2件)

悲しくなるかもしれないけど


実際に2人で会ったのは1回だけですよね?
それはまだ関係が浅いとしか

毎日lineするのは・・・別に恋愛関係とかでないし
好意がなくても、思わせぶりなことを言うのはよくあるし

彼女側の視点でいうと海外行ったら、かなり孤独になるので
残念ながら、救いをあなたに求めていたけど、恋愛感情ではないような気はします。
    • good
    • 0

勘違いしただけでしょう。


それに気づけたら、次に行けると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています