dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場で働いていて私は29歳で、相手の方は20歳の留学生です。
最初は相手の方から結婚してくださいとか、アプローチされてたのですが会話して間もないし、どんな人かも分からないので流して来たのですが、日が経つに連れて相手の事も分かり好きになったのですが、最近の会話の中で恋人は今は要らないと言われたのでアプローチしていいのかよくわからなくなって来ました。
ベトナム人の性格みたいなものなのか、最初から恋愛感情はなかったのか、お金目当てだったのか、どうしたら良いか等アドバイスを頂きたいと思います。
相手とのやり取りは会話がほとんどですが、最近文通をしたいと言われたので連絡先を交換したりしましたが手紙等は来ていません。

A 回答 (1件)

ベトナム人はよく手紙のやりとりをするみたいです。

現在ベトナムに留学中ですが、そのような場面を良く見ます!
実際日本にいるときもベトナム人留学生から、ラブレターをもらったことがあります。彼は好きとか一緒にいたいと書いていたけど、よくよく話してみると友達としてだったようです。日本人だったら勘違いしていまいますよね。

あなたが本当に好きなら、ストレートに気持ちを伝えていくのが一番いいと思います。
    • 4