アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った方のゲイ疑惑について。
マッチングアプリで、男性の方からいいねされ、その後2回お会いしました。
私は20代女性、お相手は30代男性です。
とても優しい方ですが、少し違和感というか、女性らしい方でゲイなのか?と疑ってしまっています。(失礼な話ですが)

・一人称が「私」。
・笑う時に口を手で覆う。
・人のお世話が好きで介護士をしている。
・好きな芸能人の話になった際、女性で好きな芸能人はいないと話す。男性を数名挙げる。
・料理好き、スイーツ好き、綺麗好き。
・基本自分から話すタイプではなく、ニコニコ話を聞くタイプ。
・昨日何食べた?というドラマ好き。
・ジムに通う等美意識高い。
・彼女はいたものの、あまり話し合いが出来ず喧嘩することが多く別れた。

しかし、結婚はしたい、子どもは欲しいと言っています。
兄弟は結婚しているものの子どもがいないらしく、お母様に孫を見せるため偽装結婚しようとしてるのか?とか色々考えてしまいます、、
お相手から、3回目会いませんかとお誘い頂きましたが、もしかしてゲイなのかな、、と思い迷っています。
直接聞くのもかなり失礼ですよね。

上記の情報だけで判断するのは難しいと思いますが、皆様のご意見頂けますと嬉しいです。

私自身は、その男性はすごく優しくて良い方だな、と思っていますが女性らしい部分が多く少し不安です。

A 回答 (3件)

無理でしょうね。

藤井隆や織田信成君だって子供いますから。
一方で、よくいるような男性と変わらないゲイや、男臭さを主張したゲイもいます。芸能人にはあまり見ないタイプですが、いないのではなく、単にセクシャルマイノリティであることを公表してないだけかもしれません。
「女っぽい=ゲイ」とか「ゲイっぽい=ゲイ」ではないのは確かです。

たまに、ゲイで結婚して子供いる人いますが、「男性しか興味無いけど、特例としてその女性だけ好き」ってことのようです。
そう考えると、あなたの話の男性が、ゲイなのかゲイじゃないのか、「たまたま特定の女性だけ愛するゲイ」なのか、もはや全く判断つかないでしょう。

ということで、異性愛者だって結局浮気したり問題児はいるので、その男性の女っぽさが嫌いなわけでもないなら、性的嗜好よりも「ひととなり」で判断した方がいいですよ。
「男と女は永遠に理解しあえない」なんて言われたりもしますが、女っぽい男性って共感を求める女性にはウケが良かったりするので、恋愛が上手くいくケースもあると思います。
    • good
    • 1

ゲイではないと思いますがバイの可能性はあると思います

    • good
    • 1

優しい性格なだけですよ。

ほんとにゲイなら女性の貴方にいかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!