プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会って
3回目のデートをしていた男性に告白をされた日に体の関係を持ったのですが、
性欲をぶつけられたSEXをして
翌朝、朝バイバイした時の目がゴミを見るような目で見られました。
興醒めした私はまた会いたいとか思わなくなり、
翌日からLINEを未読無視してます。

そんな態度を取られて男性不信また、
自分にも自信をなくして、
無気力な状態が2週間続いています。

SEX前には毎日のように長電話と優しいLINEが来ていたのに、ただ、性行為をするためだけにここまでするのかと
愕然としています。

どうしたら立ち直れるかアドバイスがほしいです。
もう自信も何もありません。

質問者からの補足コメント

• 気にしたくないのですが、無気力な日々が続いていて辛いです

A 回答 (5件)

大変失礼な聞き方になって申し訳ないのですが、3回目のデートで貴方はお相手とどのくらい信頼を深めたのでしょう。

後悔しないと思えるくらいお相手に深い愛情を感じたのでしょうか。

デートの回数を問題視する訳ではありませんが、3回目でお花が開くくようにあなたの体を喜んで(?)開いてくれるなんて、悪いけど全ての男にとは言いませんが、多くの男には「チョロいもんだ(簡単に開いてくれて」と思わせてしまいます。

安く思われるということ。それは大切に扱われないことを意味しています。あなたも想像してみて。やっとお金を貯めて買えた高級バッグなら箱も捨てず型崩れしないよう大切に取り扱うでしょう。

でも、容易く手に入ったバッグの扱いは、苦労しないで手に入れたバッグの時とはかなり異なるでしょう。

残念ながら、あなたはその大切に扱われる価値のある高級バッグになれなかったんですよ。それはあなた自身がご自分のことを高級に扱えなかったからですよね。

男はハンターだって昔から言われています。苦労しなくても手に入れた獲物は(たとえが品が無くてすみません)すぐに飽きられてしまうの。

デキ婚の人が離婚しやすいというのも、できた時期が互いの愛情に結びついた時期と言うより生物的な欲求で結ばれた状況が多かったからではないか、と勝手に想像しています。

申し訳ない言い方になるけど、告白された日に体を開くのは早計だったのでは。相手のことがよく分からないうちに体を先に知るということには、上手くいかなくなる危険がいっぱい潜んでいます

マッチングアプリで出会う人全てとは言いませんが、そういう目的を達するための会員や、二股、三股当たり前みたいな輩の会員が一部存在することは否定できません。お気軽に出会えるということは、お気軽にダメになりやすいという1面があります。

今回のことで貴方は相当落ち込み自信も失ったようですが、あなたを弄んだ男に痛めつけられたことを人生の終わりとは思わないでください。

貴方は高い月謝を払って学んだと思いましょう。まだ、お互いのことがよくわかっていないのに簡単にあなたの身体を欲しがる人にはそちらの欲望しかないんだと理解しましょう。短い時間で互いに愛し合える時もありますが、マッチングアプリでは非常に稀です。

結婚をお望みなら、信頼出来る結婚相談所など自分の本当のニーズにあった場所を探せばいいです。

あなたを大切に扱ってくれる人は、自分の性欲をぶつけるだけの野蛮な迫り方をしません。合意の気持ちを大切にすると思います。

若い時は経験も少なく(だから、経験すりゃいいものでもないけど)最初順調にデートできても、上手くいかなくなることも多いです。中にはあなたのように男の性欲処理に使われてしまう人もいます。でも、言わないだけで、あなただけではないんです。中絶を余儀なくされた人もいるだろうし、言えない過去を抱えた人もいます

その過去は消えないけどその後のあなたの暮らし方、生き方で人生は上書きされ、過去への見方が変わります。

若い時は男の気持ちを惹き付けられるなら、と身体を差し出したくなる時もあるでしょう

でも、それこそ自分自身で女の身体を安売りしてるんです。愛情の引換券みたいにして。

あなた自身が今回のことを悔いています。その悔いをこれからに活かしましょう。誰も責めません。月並みな言葉だけど自己責任なので、他人には他人事。

異常に優し過ぎる言葉の連発やマメすぎるLINEなど、あなたが経験したことを男を見る目に役立てましょう。
同じ轍を踏まない為に

余計な事だけど、もうその男と接点持つのやめよう。なんでブロックしないの。未読無視
するよりブロックよ。

さあ、生き直しましょう。辛い夜を過ごした後の朝は新しい朝です

あなたの人生はこれからです。ゴミみたいな男はあなたから捨ててやりましょう。

そういう男ばかりではないから。そう信じて欲しいです。あなたは昨日までのあなたと違います。得るものも昨日までと違います。
    • 1
この回答へのお礼

まず、丁寧なご回答ありがとうございます。

毎日の長電話やLINEで言葉だけなのですが、
誠実な方だと思ってしまいました。
彼が遊びとかではなく付き合ってほしいと真剣にいわれ、私は既に彼に惚れていたので、
彼を信じてみるのもいいかなあと
その夜は思ってしまい、行為をしてしまいました。

バックの話の例え、その通りだと思います。
ちょろい女と思われた結果、
全く愛を感じない雑かつ相手本位のsexをされました。

愛情の引き換え券みたいに体を安売りしたところ
なんの愛情も感じられない虚しい一晩になりました。

言葉ではいくらでも綺麗事を言える!
行動までしっかり見ることをしなくてはならないと学びました。

ブロックしていなかったのは、、
私は彼からのLINEを未読無視されているので、
もし好意があれば追撃の連絡があるのでは、、
とか、一ミリくらいの期待をしてしまい。。
行為中に分かってましたけど、
改めてヤリモクだったという事がわかりました。

私は愚かでした。

今思えば、口がうまいだけで、
そんな大した男でもなかったなあと吹っ切れてきました笑(゚∀゚)

今回の経験を活かして
幸せになれるように
新しい自分に今日からなることを誓います!!

ご丁寧にコメントを下さりありがとうございました。
夢子ちゃんさんの温かい優しいコメントに
心が前向きになれました。

本当にありがとうございました!

そもそもマッチングアプリは遊び目的ですよね。

最初からわかっていたのでは?
3回のデートで何を見て、何をもってGOとしたのでしょう。
あなたもヤリたくなってヤッたまででしょう?
自分の見立てがハズレたことを反省してください。
何も同情する余地はありません。
自分がやったことは受け入れて次に生かすしかないです。

私の女友達はマッチングアプリで
出会った人と当日にやって体の相性を試してました。
相性を試しまくって、一番良かった人と結婚しましたよ。
割り切るのが大事ですね。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、告白された時の雰囲気に飲まれてしまいました。。

そして、好きな男がどんなsexをするのか、
気になってついて行ってしまいました。

結果興醒めでしたが笑

ちなみに今回の話の彼との
体の相性は良かったのですが、
こんなにも冷たく愛のないセックスをされると、
相性がいいとか悪いとか関係なく、
次は無しって思ってしまいました笑

アプリは色々な意味で
期待しない使い方をしたいと思います。

コメントありがとうございました(*´꒳`*)

たぶん、そんなもんだと思う。

男って体の関係を持つまでの工程や段取り?を考えるのに必死で色々と頭で想像を膨らませ必死になる。けど体を重ね一通り区切りとして賢者タイムのように冷める。でも中にはもっと好きになるやハマってしまう。と尽くす人も多いかと
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんなんですね

私の相手の場合は
賢者タイム以前の性行為全般が冷めてました笑

色々な方がいるのですね
見る目をしっかり養いたいと思います。

こんにちは。

>マッチングアプリで出会って
 3回目のデートをしていた男性に告白をされた日に体の関係を持った
→全く軽率ですね。
 その場限りの相手か、将来を見据えてお付き合いが出来るか、見極めて
 から事に望みましょう。

男の見極め方
 1.仕事が出来るか?
   仕事に真剣に取り組んでいるか、仕事に情熱を持っているか。
 2.物の見方、考え方
   物事を前向きに捉えているか、何事も自分で努力し責任を取るか。
   人のせいにして責任逃れしていないか。
 3.金銭感覚
   普段は質素な生活をしており、イザと言う時にお金を出せるか。
   お金が入った時も、そうでない時も同じような生活が出来ているか。
   (給与を貰って、パーと使い、月末にピーピーしているのは最悪)

高い授業料だったと思って下さい。
世の中には、見た目は不細工でも中身のしっかりした男は沢山います。
しっかり、見極め、良い男をゲットして下さい。

みさみさ。。。。さんの今後に幸あらんことを祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

彼の場合、1〜3は問題なくと言ったところなのですが、
女好き?遊びたい人なんだろうなあとは思います。

今回の反省点を胸に刻み、
素敵な人を見つけられますように頑張りたいと思います。

コメントありがとうございました。

そうだね~性欲ぶつけで終わり、それだけの男だね。

気にすんな!
    • 1
この回答へのお礼

はい〜
今思えば何がよかったのかって
冷静になれてきました笑

話ができるだけで、大したことない人でしたので、
もっといい人見つけたいとおもいます(°▽°)