dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前の性行為について

20代前半の女です。
先日、付き合っていない男性とホテルに行ってしまい性行為をしました。
(付き合っていない方とそういう行為をするのは良くないのはわかっていますし、もうしないと決めたので触れないでいただけると嬉しいです。)

会って話している時は普通だったのですが、いざ行為が始まると、相性が本当に合わなかったです。
私は経験人数が多くないこともあり、相性というのがいままでよくわからなかったのですが、その方として初めて合わないとはこういうことかと思いました。

相手の体臭とか全てがなんか無理でした。
匂いもですが、肌の感じとかも本当に合わなくてびっくりしました。
相手に抱きつかれたり触られたりするのも嫌なくらいでした。
好きという気持ちがあるかないかも多少は影響すると思いますが、それがあったとしても、彼に近づかれたときうっと思ってしまうのは変わらないのではと思いました。


そこで、私は付き合う前の性行為はなし派だったのですが、した方がいいのではと思い始めました。
なしだった理由としては、そのままセフレになってしまうのが怖いからという理由です。 
また、私は彼氏など相手のにおいがとても好き!というような方としか今までしたことがなかったので、相性が合わないとかある?って考えだったこともあります。


ですが、ここまで合わない男性と出会い考えが変わりました。
もしお付き合いした人がいて、いざそういう行為をした時に同じように合わないととても辛いなと思いました。
匂いや肌の感じもそうですし、その行為自体をすこし気持ち悪く感じたり、嫌なと思ってしまったら、せっかく好きな人とする行為なのに辛いなと思いましたし、そのことを相手に伝えるのもとても大変だなと思いました。


そこで質問なのですが、皆さんは付き合う前の性行為はありですか?なしですか?
また、ありな方はそれによってセフレになってしまうということはないのでしょうか?ならない方法などあったら知りたいなと思いました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

私も匂いで好き嫌いを決めるので匂いが嫌な人は本能的に生理的に無理です。



アメリカにいとこが住んでいますが向こうでは付き合う前にまず身体の相性も確かめるそうです。初めは聞いて驚きましたが、今となっては合理的だと思います。

私は当時2年間、付き合った彼と何となくこんなもんかな?と思っていました。
そんな時、プラトニックで終わった元彼と再会して、流れでしてしまいました。
元彼はセックスそのものが初めての経験だったようでしたが、私は身体の相性とはこういう事を言うんだな、とすごく納得しました。あるんですよね。相性って。慣れているとかいないとかそんな単純な事ではなくて。

結局彼とのデートは辛くなり別れてその元彼と結婚しました。
女は子宮で物を考える、と瀬戸内寂聴さんがおっしゃっていましたが、本当にそうだなと。

もしも性的に合わない人と結婚していたらレスになってお互いに不幸になっていたと思います。

性の不一致で離婚した友人も数人いますので、いまでは私の選択は間違っていなかったと思いますし今でも夫の事は大好きですし仲良しです。もういい歳のおじさんおばさんですが。

だから貴女も間違っていないと思いますよ。付き合う前だから、遊ばれる、という考え方よりかは吟味する、という考え方で良いのでは?
とは言え、避妊は絶対にして下さいね。
    • good
    • 0

女と男は完全に違うので、女が付き合う前にテストのような感じで性行為をするのは辞めた方が良いです。

自分で自分の精神状態をコントロール出来なくなります。身の破滅に向かってまっしぐらです。理由は、脳と身体の働き、それらから精神面での悪影響を受けるからです。

嘘だと思われるなら、あなたのお考えの通り、お付き合い前の男性数人と実行してみて下さい。あなたの身体を通り過ぎた男を、あなたの身体は覚えていても、あなたの心はおぼろげにしか記憶されないのです。こういう事が起こる時点で心ここにあらずの離人症に向かいます。
    • good
    • 0

こんにちは。


付き合う前の性行為は無し派です。
理由1:男女間の性行為は特別な物です。挨拶を交わすのとは異なります。
    少なくとも相手に好意を抱いてから行う行為だと思います。
理由2:妊娠した場合の処置
    性行為すると、間違って妊娠する可能性があります。
    付き合っていない相手が妊娠したら、どうなるでしょう。
    たいていの男は逃げてお終いです。
    損をするのは女です。これは、決定的に男女不平等です。

付き合ってからの貴女の懸念への対処方法
>いざ行為が始まると、相性が本当に合わなかったです。
→合わなければ、分かれれば良いのです。
 結婚した訳では無いので、分かれてもなんら問題はありません。
>私は付き合う前の性行為はなし派だったのですが、した方がいいのでは
 と思い始めました。
→付き合った後での性行為で充分解ります。
 ただし、結婚前に確認して置くべきでしょう。
 結婚後に合わなかったら、悲劇ですから。

純粋にセフレを探すなら、付き合うとか、全く関係無く探せば良いと思います。
    • good
    • 0

私もSEXして見て相性良ければ交際申し込みするタイプ。


先に確認しなければ恋人としてお付き合い出来ない。

それと告白しない。
会話して見て感じが良いな~って思ったら誘う。
誘いに乗らないならそれまでかな~って次に行く。

セフレって、それって継続すればそうなるでしょうよ。
恋人とセフレの差ってどうなの?って思う。
相手を大事に思うなら基本差は無いと思う。
ただ行動が深く入らないのがセフレになると感じる。


先の告白しないから。
お互い心地良い関係から性格や価値観が納得するなら離れなくなるよ。
それが環境により恋人になるか?セフレになるかの関係。

何を持ってお付き合いするか?だな。
容姿が好みだから告白する?会話が楽しいから告白する?
それって表面上だからね~。
相手の気のいい事しか言わないし行動しない。

付き合うってなった時は、本気でも遊びでも結局SEXするでしょ?
女性の場合、セフレは嫌がるけど恋人としてはOKだって判れば納得する?
そうした場合、男性は真剣な振りして利用するって考えると恋人として散々SEXした後別れば結局はセフレとなんら変わらないって考える。

最後は相手の正体を見極める為にお付き合いする、に尽きる。
その経緯でSEXは存在するから先にしようが後にしようが変わらないです。
遊ばれると判るなら誘いに乗らなければ良いだけです。
人を見る目を鍛えて、よく観察する。
恋人でも遊ばれているって感じたら付き合いを止めれば良いだけ。
(セフレと感じたらお付き合い止める)
そこまでのSEXは勉強だと思うしその先を見据えてのSEXは避けられないです。


まあ、男性に取ってはお付き合い前のSEXは都合が良いとは思うし女性は何処まで信じて良いか判らないよね~。
自分の経験からしか相手の正体判らないから、磨くしか無いよね~。
少なくても相手の身分や環境を知って恋人としてなれそうなら体を許すとか限定しないとお付き合い前のSEX出来ないと考える。
    • good
    • 1

付き合ってから相性が悪いのは仕方が無いけど付き合う前に相性云々って猿ですか?w

    • good
    • 0

男性からしたら


女性は性処理の○具なので

セックスは必須です。

合う合わないは関係無しです
気持ちいいか否かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知り合いでも、タイプでもなんでもない女の子とも全然そういう行為ができるという人がいましたし、合わない子とも何回か会ったりするという人がいたので、合う合わないより気持ちいいか否かというのになんか納得してしまいました、、笑
男性側の意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 19:16

私は婚約するまではキスもしていません


会って そそって その気にさせて また今度ねと焦らしたほうが男は真剣になります。
ネタ途端男は自分の物になったと安心して逃げていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約までキスもしないのですね!たしかに、男の人は一度体を許すと安心してしまうというのは良く見ますので、それくらいのことをするのも自分を大切にするという面でもありなのかなと思いました。
回答ありがとございます。

お礼日時:2023/03/11 19:13

男性にとって女性と付き合う意味ってセックスできることがほぼすべてなので、付き合う前にセックスしたら、男性にとっては付き合う意味がなくなります。



別に、付き合ってからセックスして、セックスが合わなければ別れればいいだけのことじゃないですか。

これが結婚だったら「結婚する前に絶対にセックスしておこうよ!」と言いたいところですが、付き合うだけであれば、付き合ってからセックス、の順序にした方がいいです。

付き合うということを結婚並みに重く考えているように感じます。

もちろん、付き合って短期間でセックスを理由に相手を振るというのはつらいことです。

でも付き合ってからセックスすることは、自分を大切にするために必要なことです。

相手の男性を大事にしたいならセックスが先でいいかもしれないけど、自分を大切にしたいなら先に付き合うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うことを重く考えているように感じるという文章をみて、たしかにと感じました。
付き合うことや、お別れすることをもっと軽く考えてみようと思いました。
また、相手の男性を大切にしたいなら先、自分を大切にしたいなら後という文章をみてすごく納得しました。相手の男性の性格や、出会い、デートの内容などにもよると思いますが、また何か機会があれば、これを参考にして行動してみたいと思いました。貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 19:12

付き合ってから別れたらいいのにと思うけどなぁ。

男としては、その時点でデキる女は安いバリューセットだから、食べ捨てだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一度体を許してしまったらその時点でもう終わりという考えを持っていたタイプだったため、納得しました。
付き合ってから相性が原因で別れるのは申し訳ないかなという気持ちがありましたが、それもありなんだなと思えました。貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 19:08

当然ありですし、幾らでもありましたよ。


キチンとお付き合いでき素敵な恋もしましたし、セフレで終わった女人もいましたよ。
セフレになるのは最初から恋心など持っていないのですよ。
しかし体を重ねる内に、ドンドン好きになってしまう相手だっています。

女性には相性の良い相手を選択できる、嗅覚があることが科学的に証明されています。
娘が父親の匂いを「オヤジ臭い」と言って嫌うのは、遺伝子的に近い相手を避ける本能があるからだそうです。
残念ながら男性には、この機能は備わっていません。
貴女が、その男と合わないと思えたのは、その機能が働いたからです。

全てを許す前に判断すべきでしたね!
これを機会にスキルを高めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレになるのは最初から恋心など持っていないというのを聞いて、なるほどと思いました。
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A