dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前の性行為について

20代前半の女です。
先日、付き合っていない男性とホテルに行ってしまい性行為をしました。
(付き合っていない方とそういう行為をするのは良くないのはわかっていますし、もうしないと決めたので触れないでいただけると嬉しいです。)

会って話している時は普通だったのですが、いざ行為が始まると、相性が本当に合わなかったです。
私は経験人数が多くないこともあり、相性というのがいままでよくわからなかったのですが、その方として初めて合わないとはこういうことかと思いました。

相手の体臭とか全てがなんか無理でした。
匂いもですが、肌の感じとかも本当に合わなくてびっくりしました。
相手に抱きつかれたり触られたりするのも嫌なくらいでした。
好きという気持ちがあるかないかも多少は影響すると思いますが、それがあったとしても、彼に近づかれたときうっと思ってしまうのは変わらないのではと思いました。


そこで、私は付き合う前の性行為はなし派だったのですが、した方がいいのではと思い始めました。
なしだった理由としては、そのままセフレになってしまうのが怖いからという理由です。 
また、私は彼氏など相手のにおいがとても好き!というような方としか今までしたことがなかったので、相性が合わないとかある?って考えだったこともあります。


ですが、ここまで合わない男性と出会い考えが変わりました。
もしお付き合いした人がいて、いざそういう行為をした時に同じように合わないととても辛いなと思いました。
匂いや肌の感じもそうですし、その行為自体をすこし気持ち悪く感じたり、嫌なと思ってしまったら、せっかく好きな人とする行為なのに辛いなと思いましたし、そのことを相手に伝えるのもとても大変だなと思いました。


そこで質問なのですが、皆さんは付き合う前の性行為はありですか?なしですか?
また、ありな方はそれによってセフレになってしまうということはないのでしょうか?ならない方法などあったら知りたいなと思いました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中11~15件)

男女の関係は肌が合うかどうかです


肉体関係から入るところは大事ですね
心が先といえば、それまでですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌が合うかどうかは本当に大事だと思いました。
心が先でもやっぱり合わないと長くは続かない気もします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 19:04

僕もそういう考えになりました。


とはいえ時と場合によりますが。セックスは大事なコミュニケーションなので、合わないと嫌ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ考えの方もいらっしゃり安心しました。
コミュニケーションということ考えると、もし合わないと相手のことを段々嫌になってしまうのではないかと心配です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 19:03

> 付き合う前の性行為はありですか?なしですか?



双方が合意していればありです。


> ありな方はそれによってセフレになってしまうということはないのでしょうか?

それはあるでしょうね。
セフレになるのも合意の上でしょうし。


> ならない方法などあったら知りたいなと思いました。

セフレになることを求められたらお断りしてください。
もしくは、真っ当にお付き合いを始めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いする前に行為をしたとしても、次求められた時に断ることや、これからどのような関係でいることを望むのかなど話すこともとても大切だなと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 19:01

なしですね。

離婚率や結婚しない確率、妊娠してしまう確率を考えたときに婚前交渉はしない方が良いと判断しました。特に妊娠したときに相手の男性が責任を持つパターンはほぼ無いです。自分一人で子どもを育てるか堕ろすかです。堕ろしたことが原因で不妊になることも不育症になることもあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと避妊していたとしても、妊娠を100%防げるわけではないということを考えると、婚前交渉をしないというのも考えも納得しました。貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/11 19:00

住まいはどちらなのですか?


もし近かったら僕とも経験してみて欲しいです。そしたら考えが変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A