プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってはないけどデートしたりエッチもする関係ってアリですか?

私は相手に任せるし縛ることもしないです。なんか疲れてしまったので。

いわゆる恋人未満なのでしょうか?
セフレの定義もわかりません。

また縛られない付き合ってないけど遊びに行ったりして楽しい気楽などありますか?

A 回答 (5件)

>付き合ってはないけどデートしたりエッチもする関係ってアリですか?


お互い独身で、何かあった時にきちんとできるのなら
そういう関係も普通にアリだと思います。

>また縛られない付き合ってないけど遊びに行ったりして楽しい気楽などありますか?
そういう人も一定数存在しますよ。
交際すると、色々と制約があったり
義務感なども生じますからそれは嫌ながらも
たまにはデートやHがしたいという人なら
セフレが一番効率的だと思います。

セフレの定義は、ネットで検索すれば
色々記載はあると思いますが
セフレにも色々ありまして
ホテルとかで会って早々にHだけして解散の場合もあれば
Hだけでは無くて、普通にデートや食事などもする
1~2日限定恋人みたいな関係もありますし、様々だと思います。
    • good
    • 0

お互いが そう望んでいる人同士であれば 良いと思いますよ。


いるか?いないか?は・・・わかりませんけどね。
セフレは・・・・・待ち合わせしてラブホに直行してSEXして別れます。
SEXが目的なだけで一般的なデートはしません。
    • good
    • 0

あなたのその、付き合っていないけど、デートしたりエッチしたりする関係は、セフレですよね。


束縛しないから、誰と付き合ってても、受け入れられんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレはデートしないよーっていう人もいたのでモヤモヤしました

お礼日時:2022/11/13 22:27

お互いを性欲処理として使う。


普通にありますよ、下品な関係だとは思います、
呼称はどうでもいいけど、俗的にはセフレそのもの
    • good
    • 0

倫理的に不倫に当たらなければね。



好きな人はいるけど、セックスだけの別な人もいる
好きな人もいるけど、ご飯とか含めてちょっと息抜きに他の人とセックスする

など、一般的に倫理的に認められるのは
お互いに合意があるかどうかじゃないですか。

好きな人に、他の人とセックスしていいか聞く。
結婚する前に、そういう取り決めを決めておく。

これだけで、当人同士の合意がある訳ですから。

セフレでも、スワップでも、集団でも
お互いに納得出来てるなら、誰も口出しする事はないですし、むしろ余計なお世話ですよね。


黙ってやってたら、そりゃおかしいのはご自分だと思いますけど。

最後の質問には色々あります。
誰もが全部好きな物はないでしょうから。

パチンコ、映画、ボーリング、カラオケ、ドライブ、、、、

自分が気楽だと思うのが1番気楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの合意ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A