アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

私(男)は現在女性とお付き合いをする気はないのですが、セックスはやはりしたくなります。
週末女性と二人きりで夜食事に行く予定があります。
私はできればその女性とその後セックスをしたいと思っているのですが、その方はどう思っているのか分かりません。
過去の経験としては手を出して付き合わなくてはならない状況になった事が何度かあるほか、逆に責任を取るカタチで告白したところ「今までくらいの関係が良かった」と断られる事もありました。

いざセックスができそうな状況になった時、その女性は付き合う覚悟でセックスを承諾しているのか、ただセックスがしたいのか、どうやって判断すれば良いのか分かりません。

女性の方、見極め方教えてください。

A 回答 (3件)

あははは



厚かましい質問ですね

付き合う気はないけど関係を持ちたい、
見極め方教えてってね。。

ないです!

直接聞けばよろしいのじゃないですか

『体の関係のみのお付き合いしたいの
ですが、いかがですか?』と。

『ちょうど探していましたのよ〜』
となれば良いのでは?
    • good
    • 7

その女性と会話しているときに今は恋人欲しくないって連呼してたらいいのでは?




そして好きな人もちょっとも気になる人もいないと。


彼女は絶対欲しくない!と言い切れば?


その会話にもっていくには…


その女性に好きな人はいるのか?彼氏は欲しいのか?を聞いた流れで自分は好きな人もいないし彼女も欲しくないと言う。


その話を踏まえた上で一夜を共に過ごせたらある意味相思相愛。笑


頑張って下さい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恋人欲しくないって連呼
>ちょっとも気になる人もいない
>彼女は絶対欲しくない!

もし相手が自分の事を彼氏にしてもいいと思ってくれているとすれば、相手にとっては強烈な言葉ですよね~汗
そんな事が言えれば話が早いのでしょうが中々言えそうにないですねw

お礼日時:2015/09/10 11:40

これ!という言動はないと思いますよ。


やはり最初に確認をするしかないのではないでしょうか?

もししてしまった後に「実は女性と付き合うつもりはないんだ。したいだけなんだよね」なんて言ったら「はぁ?私とは遊びだったわけ?ふざけんな!」になる可能性大な気がします。

だったら最初からセ○レが希望だと言うか、そういうことをしてくれるお店を利用すればいいのではないでしょうか?
超能力者ではないんですし、言動で察するのは難しいんじゃないでしょうか?

相手がそれでもいいよというのなら思う存分楽しめばいいでしょうし、相手がそういうつもりじゃないという人なら遠慮するべきですし、いずれにせよ「暗黙の了解」で済ましていいことではないと思うんですよね。

やはりその辺、しっかり事前に確認するべきなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もししてしまった後に「実は女性と付き合うつもりはないんだ。したいだけなんだよね」なんて言ったら・・・

やった後にそんな事ぶっちゃけるくらいなら最初から確認しますが、その確認の仕方も気を使いますね汗
誰も損をしない、誰も傷付かないというのは不可能なのかもしれませんが、出来るだけそれに近づけたいという悪足掻きの質問ですw

お礼日時:2015/09/10 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A