dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。
究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。
私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。

A 回答 (4件)

性に対する考え方の違いです。


男は複数の女性を同時に愛せますし、性的関係を結ぶ事が容易に出来ます。
それに対して、女性は性的関係を結んだ男に一途になる傾向があります。
性的関係を結ぶと「他人ではなくなる」特別な感情が芽生えるようです。
男は彼女と思ってなくても、女性は彼氏扱いにしてしまうので食い違いが生じます。
女性は愛のないセックスは望まない傾向があるのに対して、男は愛がなくても平気で女性とセックスが出来る違いがあるのです。
この違いを理解出来ない女性は、性的関係を持った男に愛されてると思い込んで依存してしまうのです。
遊びのつもりだった男が避けるような行動を取ると「捨てられた」と勝手に思い込んでしまうのも女性の悲劇です。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

ありがとう
まさしくそうですね。女の悲劇・・ですね。
私もバカでしたよ

お礼日時:2010/09/08 17:58

女性の性欲はセックスというより、精神的充足を求めているのだと思います。

(家族を守る男を探す目的)
男性の性欲はセックスそのものを求めているのだと思います。(子孫を残す目的)

これを理解し、性欲のコントロールを極めれば、夫は妻の精神的充足の為にセックスをすることができるのかもしれません。

そして、女性にとって、やはりセックスは夫とするものだという、究極の幸福感を得ることができるのでしょう。

参考までに。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとう、参考になりました

お礼日時:2010/09/08 18:04

結局みじめかどうかって、自分の気持ち次第だと思います。


女をもてあそぶ男と見破れずに、思いを寄せて捨てられたと感じたなら、たしかにみじめかも。
でも心がつながっていたと思うほどの関係だったなら、セックスしていた時には彼の愛情はあなただけにちゃんと向いていたのかも。一時であったとしても、そう信じられるなら、私はみじめなんて思わないな。
人の心が変わるのも仕方ないこと。その時、本物だとあなたが感じられたならそれでいいじゃないですか。お互いが対等であると感じた。あなたも楽しい時間をもらった。それで十分とすれば、なにもみじめじゃありません。
次に行きましょ、次に。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

そうですね。ありがとう

お礼日時:2010/09/08 18:01

あなたのようにこんな悩みが出るということは、肉体関係に対して重きを


置いてるからじゃないですか?
何も考えずに性欲さえ満たされたら良いっていう人だったらこんなことでは
悩まないはずですもんね。私は女性には貞操観念をしっかり持って欲しいと
思ってます。何かにつけて泣きを見るのは女性の方が圧倒的やと思います。
だからこそ自分の身は自分で守るという貞操観念をしっかり持って欲しいんです。
これは決して男ばっかりが悪いんやなくて、それを許してしまう女性も悪いと
私は思います。それにエッチを拒否して嫌われるようなら、それまでの男と思って
諦めてください。エッチを拒否っても仕方ないなあということでギュッとしてきて
くれる男こそ本物の愛情やと思います。ある程度自分自身で見極める能力を養う
ことも大事やと思うので頑張ってくださいね!
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとう、ギュッと!ッていうことばに なんか素直に心に入ってきました。
オトコはギュっですよね、彼女を愛しているなら、本当に・・
女も しっかりとしなければ!!

お礼日時:2010/09/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A