アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合っていた時期に、出会った年下の人に告白され、1週間ほど同時進行で付き合っていました。
罪悪感があったので、彼氏に浮気してしまった。ごめんなさいと謝り別れたのですが
結局その年下とは身体の相性が合わなくてどうしても本気になれず、元彼と連絡している事がばれ、別れました。(体の関係の前は本当に好きでした)

私は心の病気をかかえていて、最初の元彼とは別れてからも連絡を取り続けていました。
「自業自得だけどもう一回やり直したいし、それが無理なら他の女の子と連絡取らないで。」と言うと、彼は「精神的に依存してくれるのは構わないし支えたいと思うけど、もう一回やり直すのはまだ難しい。許可出るまで女の子と付き合わないけど、私とは友達として関わりたい」という話で進んでいて、結局向こうは私を切ってくれないし、会いに来てくれるんです。
精神的に元彼に依存してしまいます。
どうすれば良いのでしょうか?自業自得なのはわかっています。

A 回答 (5件)

身体の相性が良い年下の男の子を見つければよかないのですか?だって相性がかったら別れなかったんだべ、元カレには精神的じゃなくて身体が依存してんの。

都合が悪い事は心の病気にするんじゃおまへんがなあ。
    • good
    • 0

まさに貴方の自業自得なので、早く元彼を解放してあげましょう。


元彼が貴方に戻って来ることは100% ないでしょうから。

元彼は貴方を切ってくれないのではなく、そんな精神状態の貴方が心配だからだけで、心は離れてますから。
    • good
    • 0

勝手な女。

    • good
    • 0

依存されてるなっていう感覚は


嬉しく思えないものなんですよね…
復縁は無理だと思います
と言うか、復縁を目指すより次行った方が
あなたにとって最善だと思います
    • good
    • 0

また他に男を作れば?チョロイ彼氏なんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。チョロいとはどういう所ですか?

お礼日時:2023/06/16 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!