プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳で職場恋愛の20歳の彼女がいます
一応付き合っていることになっているのですが
本当に私のことが好きなのか微妙です。

付き合っていない頃に私の家に彼女が遊びに着たがるので2回ほど家でTVを見たり、映画を見たりしてすごしました。
私は恋愛経験が少ないためよく分からないのですが、家に遊びに来ると言うことは基本的には私に好意があると判断してもいいのだろうか?普通は思いますよね?
1回目は結構彼女の方からくっついてきたりするものだから理性が爆発しそうになりながらも手を出すことはなく、その日は終了しました。

2回目もやはりくっついてきて、映画を見ていると手を握ってきたものですからえらい興奮してしまい、映画を終了後彼女の肩を抱きしめて「キスしてもいいか?」と聞くと無言で頷くのでキスしてそのまま性行為に及んでしまいました。
正直、付き合ってもいない子に手を出すのは自分のポリシーに合わないと思っていたので次の日に付き合ってくれないかと言い了承をもらい、付き合うことになりました。
しかし私は彼女のことは好きだと何回も言っているが、彼女から私のことが好きだと言われたことはありません。
彼女は私のことはそれほど好きとは思えないのです。

女性はたいした好きでもない男に体を許したり、付き合ってくれるものなのでしょうか?
男なら体目当てで付き合うとかそういう人もいると思いますが・・・
ちなみに私は金持ちでも、イケメンでもない普通の男です。金が目当てとも思えないし、性行為も経験がすくないのでへたくそです。

A 回答 (9件)

高校生の女です^^



>女性はたいした好きでもない男に体を許したり、付き合ってくれるものなのでしょうか?
そういう人もいると思います。でも、彼女はその類の人じゃないと思いますよ。
というか、ひとくくりにされたらメッチャ腹立ちますね(すみません汗)

他の方も仰るように、嫌いな人の家に自ら「行きたい」とは言いませんし、思いません。
何かの間違いで行ってしまったとしても私なら少し距離を置いて座ります。(メッチャ失礼ですよね;)

多分、彼女は好きだって言えない性格なんでしょう。私もそうです^^
好きって言葉伝えられないぶん、彼女は行動で「好き」を表現してるんですよ。
精一杯の彼女の行動、疑っちゃ彼女に失礼ですよ><

>私は金持ちでも、イケメンでもない普通の男
彼女はあなたが好きだから付き合ってるのに、その想いも疑われ、人間性まで疑われる・・・
私ならどんなに好きだった人でも一気に冷めてしまいますね。
貴方は彼女を好きなんでしょ?だったら彼女を信じてあげなきゃダメじゃないですか!
自分に自信がないなら、自分を磨けばいいだけ。
疑ってばっかだったら本当に嫌われますよ。

生意気失礼しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に自信がないせいで、こんなこと考えてしまって
情けなく思います。
自分を磨いて自信を持って彼女に接したいと思います。

お礼日時:2008/03/25 15:47

他の方も言われてますが、この質問は、彼女さんを貶める内容に他なりません。


相手の気持ちを推し量ってばかりいるのは、自分に自信が無い証拠。
自分が傷つきたくないばかりに、防御壁を張ってるだけ。
自分のことしか考えていない自己中心的な言動です。

彼女もあなたを慕っていて、そういう行動にどれほどの勇気を振り絞った
かもしれないと考えると、彼女がかわいそうでなりません。
女性と付き合おうと言うのですから、もうちょっと男として、
腹を据えた言動をして欲しいと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に自信がないせいで、こんなこと考えてしまって
情けなく思います。

言われてみれば自己中心的で保守的だと思います。
自分を磨いて自信を持って彼女に接したいと思います。

お礼日時:2008/03/25 15:51

はじめまして。

tomas_002さん。

他の方もおっしゃっておられるように、確かに「女性」としてひとくくりに出来るものではないと思います。
ただ、少なからずそういう女性もいると思います。

彼女の場合ですが、「男性の家に行きたがる」という事から、少なからず女性も貴方に好意をお持ちだったと思います。
異性に限らず、嫌いな人の家に行きたいとは思わないでしょうから。
ですが、それで「=性行為もOK」とみなすのは一般的な男性のご意見としてはまかり通るかもしれませんが、紳士的とは思えません。。。
結果として関係をお持ちになりましたが、どうしてその前に彼女が家に来たがる理由をお聞きにならなかったのでしょうか。
また、お付き合いを始めてからも、貴方に身を委ねた理由を彼女にお聞きになられましたか?

人生初の彼女とのことで、何かしら不安をお持ちなことはお察ししますが、その不安を彼女に話すことから始めてみてはいかがでしょうか。
彼女がそうとは限りませんが、過去の出来事が原因で「自分に自信がなく自分を大切に出来ない」為に身を委ねた事のある友人がいました(相手のことが嫌いではなく、うまく表現できないのでそういった関係から応えたそうです。)
彼女にとって、貴方と関係を持ったことは彼女なりのきっかけの作り方なのかもしれません。

彼女の本心は彼女しかわかりません。
言葉が全てではありませんが、貴方が心から「好き」と言えるように、彼女にも正直な気持ちを吐露させてあげて欲しいと思います。

お二人が心から成就されることを祈っております^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に自信がないせいで、こんなこと考えてしまって
情けなく思います。
自分を磨いて自信を持って彼女に接したいと思います。
彼女にも話を聞いてみようと思います。

お礼日時:2008/03/25 15:56

なぜ彼女が質問者さまのことを「それほど好きとは思えない」のかが、


よくわからないのですけれど…
「遊びに行っていい?」とやってきたり、
ペタンと甘えてくっついてきたり、手を握ったり。
彼女は全身で「あなたがだいすきです」って言ってるじゃないですか(笑)。
ここまで好意を示しているのに、疑われてしまうなんて、
同じ女性として彼女に同情してしまいます。
私は好きな人にはストレートに「好きです」と言ってしまうタチですが、
それができない人もいると思います。
(男性にはこういうタイプが多い気がするんですけど…)
照れくさくて口にできないだけじゃないでしょうか?
    • good
    • 4

好きだった人の方から来てくれたのだから素直に喜んだらいいです。



彼女はあなたが優柔不断だと思ったから恥を忍んで勇気を出して自分から求めたのだと思います。それをあなたは、「女性はたいした好きでもない男に体を許すものなのか」などと相手を侮辱するような質問をよくできたものです。

もっと自分に自信を持たないと彼女は離れていくと思います。折角のチャンスですから、彼女を絶対に放さずしっかりと捉まえておきなさい。女性に依存せず、自分から行動を起こしなさい。

あなたは私の若い頃と似ているような気がしたので、あえて厳しく説教させて頂きました。今のままの考え方でいるときっと不幸になりますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に自信がないものでついそういう考えをしてしまいました。
もう少し前向きに考えて自分や彼女の気持ちに自信を持って接したいと思います。

お礼日時:2008/03/25 12:40

嫌いな男の家には行きたくないし、ましてやヤりたくないです。



>ちなみに私は金持ちでも、イケメンでもない普通の男です。金が目当てとも思えないし、性行為も経験がすくないのでへたくそです。

それでも一緒にいるんでしょ?
じゃぁ好きで一緒にいるんじゃないですか^^
私だって彼に好きだなんて言いませんが、好きです。
でも態度で示してはいるつもりです。
言葉ではなんとでも言えます。
もう少し彼女自身を見てはいかがでしょうか^^

あと・・No.3さんの仰るとおりひとくくりにされたら悲しいですね;
逆の場合もあるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
口ではなんとでも言えますよね。

もう少し彼女のことをみて、自分に自信を持って接したいと思います。

女性にひとくくり下つもりはなかったのですが
自分が男で女性の心理がよく分からなかったのでそう書いてしまいました。
失礼致しました。

お礼日時:2008/03/25 11:57

「女性はたいした好きでもない男に体を許したり、付き合ってくれるものなのでしょうか?」


そんなの人それぞれでしょう。
なぜ「女性」と、ひとくくりにするのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にひとくくり下つもりはなかったのですが
自分が男で女性の心理がよく分からなかったのでそう書いてしまいました。
失礼致しました。

お礼日時:2008/03/25 11:58

好きじゃなきゃ、家にも来ないよ。


そうじゃないか?
自信がないなら、男を磨くことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、モテたためしがないので自分にあまり自信はありません。
なんせ人生初の彼女なもので、どう接していいものかいろいろ考えます。
それでも自信を持って彼女に接するように努力します。

お礼日時:2008/03/25 11:13

貴方は彼女がちゃんと好きなの??


やちゃったから、ポリシーに合わないからって付き合ってるようにしか読み取れない文面なんですが・・・
彼女は彼女で、同じように好きと口ではいってるけど・・・なんて思っているんじゃないですか?
だとしたら、あたしだって好きとはいいませんよ。女は案外関係持つとどんどん好きになったりしますから、貴方の気持ち疑ってるのであれば、余計いわないなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだったのでずっと付き合いたいと思っていたので
ちゃんと告白してからそういうことをしたいと思っていたのに
雰囲気に飲まれてついやってしまったというのが自分の中で許せないところがあったのでこう書きました。
誠実に付き合いたかっただけに順序が逆だったもので・・・

もう少し自分に自信をもって彼女に接したいと思います。

お礼日時:2008/03/25 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A