アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
23歳の女です。

もう若気の至りとは言えない歳になり、後悔するのもわかっているのですが、男の人と二人でいるとどうしてもしたくなってしまいます・・・
彼氏がいる時は絶対にしません。
特にお酒が入ると周りに友達がいても、こっそり「したいなぁ」アピールをしてしまいます。
結局そういう事になり、後日「また会いたい」「付き合いたい」等とメールをもらうのですが、その時には気持ちが大分冷めてしまっています。
実際その流れから付き合った人もいますが、やっぱりその気になれずすぐに別れています。

男性で、体目当てで一回きりの関係、と割り切っている人は多いようですが、私の場合逆の様な気がして・・・
私から誘っているので後から罪悪感に襲われるのですが、いつも男の人の方が「初対面であんなことになったのは俺が悪かった」と謝ってきます。
そうすると自分の罪悪感も少し薄れてしまうんです。本当は私も十分悪いのですが。
そろそろ結婚も考える歳なので、いい加減こんな事をしていたらいけないと思うのですが、繰り返してしまいます・・・

男性からすると、こんな女イヤですよね。
同じような女性の方っていらっしゃるんでしょうか?
それともこれが一回したいだけの男性の常套手段なんでしょうか?
人生の先輩がたくさんいらっしゃるようなので恥を忍んで投稿しました。
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

同じ女性です。

質問者様ほど若くはないですが・・・

お気持ちすごい分かります。
わたしも性欲強いです。ある意味才能だと思ってます。
わたしも一夜限りに近い行為を度々行っていました。

さて、これはものすごく突き詰めて考えると別に悪いことではありません。
しかし、見方を考えれば恐ろしい未来が待っているともいえます。

今わたしはまさにその状況です。

わたしは先日HIV検査に行ってきました。
今まで無知でもあり、一度も検査したことはありませんでした。
最近結婚したいと思う彼氏ができたときに、将来を考えたとき、もし自分の今までの軽率な行為によってもし感染していたら、何の罪もない彼氏にさえ移してしまうかもしれないと考えたからです。
そのときわたしは泣きながら彼に自分の過去を詫び、一緒に検査に行ってほしいと頼みました。
彼はわたしのどんな過去も受け入れてくれました。
もしわたしが感染していても離れないと言ってくれました。
今わたしは結果を待つ身で生きた心地もしません。
今さら何をと思われるかもしれませんが、本当にこんなことなら軽率な行為を避ければよかったと思いました。

質問者様がもしこれから本当に愛する人と出会ったとき、一夜の快楽のために我を忘れていた自分を後悔しないですか?

わたしは中絶の経験もあります。
それによって今の彼氏も周りもたくさん傷つけてしまいました。

甘いものはおいしいですよね。
でもおいしいからといって無邪気に食べ続けていたら太るし病気にもなります。
自分に対する甘えはいつか自分を蝕み自分の愛する人を不幸にします。
後悔先に立たずです。

もし理解いただけるなら今からでも遅くありません。
検査を受けに行って、自分の潔白がわかったら、この人だと思える人と幸せな性生活を送ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実は私もHIVの検査に行こうか悩んでいました。もし自分が感染していたら、何も関係の無い人に知らずに感染させてしまったら…と考えるととても不安になりました。
これから好きな人ができた時、本当に後悔しますよね。

調べたところ、最後の性行為から3ヶ月たたないと検査ができない(ですよね?)ということを知り、3ヶ月後に行かなくてはと思っています。でも、不安が大きく決心がつくかどうか…

行かなくてはいけませんよね。とっても不安です。

fuuneさんの検査、良い結果であることを願ってます。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/21 21:00

自分は嫌です。


貞操観念低い女性はどうしても生理的に無理ですね。。。

自分が青いだけかもしれませんが(汗)
でもそういう女性は質問者さんだけじゃなくてたくさんいますよ!

ただそんなことをしていてほんと幸せになれるのか自分で考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。嫌ですよね。自分でも嫌です。

正直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/21 20:46

全然嫌じゃないです。



そうゆうのを淫乱っていうんですよ。

オープンにいけばいいんじゃないですか。

飢えた女はそそりますよ。

30過ぎてもモテル女はどこかしらそうゆう淫乱なとこがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オープンにできれば楽なのだと思うのですが…こういう事をしてしまうくせに、すごく後悔して悩んでしまうんです。
だったらするなという話ですよね。

病気や妊娠など現実的な問題について考えると、やっぱり軽はずみな行動はいけないと反省しています。
淫乱…恥ずかしい響きですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/21 20:44

今までそれで困ったことが無いのならそれでもいいと思いますが 実際困ってらっしゃいますよね。


心と体が一致していないといいますか 自分では貞淑でいたいという願望があるのに誘惑に負けてしまい自己嫌悪されているのではないでしょうか。

>男性からすると、こんな女イヤですよね

そんなことはないと思いますよ。
大歓迎な男性は多いと思います。
ただし、そういう女性は好きだけれど自分の恋人や妻には考えられないでしょうね。

>同じような女性の方っていらっしゃるんでしょうか?

いましたよ。
性に奔放なように見えますが 結局は自分の寂しさを満たしたい、男性の愛情を得るには体をつなげるのが一番手っ取り早いのでそうしているだけだったのではないかと思います。
自分の心を愛してもらえる自信が無くて 若い女性ならば男性を引きつけることができるので自分の持っている財産をなげうって必死に愛されてるということを実感したかったのではないでしょうか。
こういう女性って 愛情に飢えている場合が多いです。
男性のというよりもお父さんの愛情が欲しくて仕方のない子供なのかもしれません。
愛情に飢えた子供が男を引きつける肉体を持ってしまったのでそれを使ったとでもいうのでしょうか。

>それともこれが一回したいだけの男性の常套手段なんでしょうか?

どういう意味でしょうか?
自分がこういう行動に走るのは世の中の男性の策略だと考えてらっしゃいますか?
違うと思いますが そう思うのであればそれに引っかからないようにすればいいのです。

>いい加減こんな事をしていたらいけないと思うのですが、繰り返してしまいます

直し方は分かりませんが 愛情不足によるものでしたらカウンセリングをおすすめします。
あと 病院へ行きましょう。
性病検査です。
今はHIVもかなり一般の人に蔓延しています。
自覚のないキャリアーはかなり多いのです。
男性との関係よりもご自分の心と向き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>愛されていることを実感したかった

その手段になっていた気がします。
親にも愛されて育てられてきたし(特に父親との関係が悪いこともありません)、以前の恋愛でトラウマがある、ということもないのですが…なぜすぐにそうなってしまうのかわかりません。ちょっと自制すればいいだけなんですけどね。誘惑に負けてしまうんです。

カウンセリングとなるとおおごとですね。今のままじゃいけないのは感じていますが、病院に行くほど心が弱っている訳ではないと思うのですが、端から見るとそれほど重症なのでしょうか…?

まずは自分の体を大事にしないといけませんね。一生の問題ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/06 00:12

お酒が入ると性的に解放されちゃう女性っていますよ。



酒の勢いって男性だけじゃないと思うし・・・。

ただ、そうなる自分がわかっていて本当に治したいなら、男性が
絡むような飲み会には出席しないことです。

飲みに行きたければ女性とだけいくとか・・・。

その場に男性がいるからムラムラしちゃうんでしょう。

それと、男性は案外お喋りだったりしますから、「あいつとこの前
やったんだよ~。お前も誘えばやれるよ。」くらいの事は言いますから
学校や職場、サークルなど後々の人間関係が悪くなるような場面は
避けましょうね。

後にとっても好きな男性が出来たときに、噂話という名の過去の亡霊に
悩まされることのないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから本当に好きな人ができた時に本気で後悔するんだろうな、と思います。
飲み会に行かないのも一つの手段だと思いますが、社会人になると出会いの場にはお酒がつきものですよね…
早く本気で好きになれる人を見付けたいのですが、またその出会いの場で…と考えると困ったものですよね。

自分のけじめと、そうならないような環境ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 19:27

願ってもない相手ですね・・


でも病気は心配・・・
良いんじゃないですか、自分の身体ですから・・どの様に使おうと。


しかし、結婚相手としては、絶対に考えられないタイプです。
だって、毎日が心配ですし、子供が出来て、誰の子かわからない
なんて悲劇です。

彼がいると、その様なことはない・・どうかなあ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がいると満たされているので他の人と・・とは考えないんです。
彼とはしたくなりますけど。

現実的に病気、妊娠など考えるとバカなことをしていると思います。
結婚相手や彼女にそんな過去があったら嫌ですよね。
でももう過去は変わりませんね。
あとはこれからしかないのでしっかりしていこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 16:35

こんにちわ★


21なので年下で申し訳ないですが一人の男の意見として聞いて頂けると幸いです^^;
まぁ嫌かそうじゃないかで考えたら嫌にはなりますね。
ただ男性と二人でいるとどうしてもしたくなるには理由というか原因があるのではないでしょうか?
zen-_-は自分で直したいと思われてるのですし、そういう姿勢は男からしたら好印象です。
確かに今までの事がなくなるわけじゃないですが、変ろうとさえしない人だっているわけですからね。
だからあまり気にしないで良いのではないかなって思います。
あと私が言うのもなんですが23歳はまだまだ若いですよ。笑
23歳で幼い人もいるし、とても落ち着いた人もいますから若気の至りなんてありえますよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎりぎり若気の至りにしてもらってこれからきちんと考えていこうと思います。
どうしてもしたくなるのは、単に性欲?だと思うんですけど・・・この人良い人だな、と思うとだんだんしたくなっちゃうんです。
私はただくっつくだけでも十分なんですけど、男性はそういう訳にもいかないようで。

本気でしっかりしようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 16:31

うーんまぁ、いいんじゃない?


だってさ、性格なんだし、そんな簡単に治らないもんだし、
本人が悪いことだから本気で辞めよう!ってならない限りは、何でもそうだけど治らないし、治す気は本音の部分ではないよ。


それに、世の中みんな堅物で真面目だったら、男が遊べないじゃん(気を悪くしないでね)
それぞれに役割ってあるんだよ。恋人になる女性、結婚する女性、一晩限りで男性を慰めてくれる女性…みたいな感じでさ。
男って全部じゃないけど、あわよくば自分だけのセックスフレンド持ちたいって思うから、やらせてくれる女性にはそりゃ攻め込むよー!
まぁ、駄目なら、あの時はラッキーだったで諦めるけどさ。


ちなみに男が謝るのは、最初に謝っておけば、後で色々できるつーのと、男は女よりも罪悪感に弱いから
さっさと謝って自分の負担を軽くしちゃいたいがために最初に謝っちゃうのね。
女の人には申し訳ないけど、そこに相手への配慮つーより、自分のことかな。
だから最初に謝ってくる男は、あんまし他人に配慮できる男とは思わないほうが良いよ。女性は逆に取るから男としたら楽なんだけどね。


まぁオレでも、酒飲んだあとって男はむらむらくるからさ、23歳の若い女の子がやらせてくれるなら
めちゃくちゃラッキー!って思し、有難く頂くね。
普通だと、女の子エッチまでもっていくのには大変だし。自分からきてくれるなんてすげぇ良い女だもん。

ただ、本音を言うと、ゴムとかしっかりするし、キスとかは一切なしかなぁ。最近粘膜感染とかの性病も流行ってるし、
すぐ体許してくれる子は、やっぱ自分だけじゃなく別の男にも体許してるだろうから、美味しいとこだけとって、セフレに出来たらする。駄目ならさっさと諦める。

でも、質問者さんって別にそれで良いんでしょ?自分から行くってことは、そういうのが好きなんだよ。認めちゃったほうが楽になるよ。
別に恥ずかしいことじゃないんじゃない?そういう人間だっているさ。開き直っちゃえば?

男側の意見からいうと、下手に真面目になられてしまうよりも、今のままでいって、沢山の男を喜ばして欲しいと思う。
まぁ周りに大抵性的なことっていうのは、不思議とバレるから知り合いが多いとアレだけど、そういう風なスタンスも貫けば格好良いんじゃない?
幸せな結婚が出来るタイプではないけど、楽しい恋愛は出来るタイプだから、そっちで人生潤せば良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幸せな結婚が出来るタイプではないけど、楽しい恋愛は出来るタイプだから、そっちで人生潤せば良いと思う。

幸せな結婚がしたいので、治します!

男性ってこういうことを考えているんだなぁってことが色々わかりました。私って都合のいいバカな女ですねー・・もう年齢は大人なのに恥ずかしいです。
mituhide78さんの言うとおり、そういう事が好きなんだと思います。だって幸せな気分になっちゃうんです。

開き直る勇気はないので、我慢しようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 16:25

うらやましい・・・なんて冗談です。



何故そうなるのか真剣に考えたことあります?
もし、子供が出来たらどうします?
100%安心な避妊方法は無いのですよ?

あなたが本当に心から愛する人に巡り会えたとき、相手があなたの過去を知ったら・・・・・
私ならどんなに好きになってもNGですね。というか、付き合わないでしょう。
逆ならどうでしょう?1000人切りとかいうんでしたかね?
会う女性会う女性を口説いて一夜限りの関係を持つ男と平気で結婚を考えられますか?
万一相手の女性から内容を聞かされたとしても?
誰とでもすぐやる男なんて話題性があるので、噂が来るでしょうし。

あなた自身のことはあなたが責任を持つしかないです。
もっと自分を大切にしては?
これからあなたを本当に愛する人が出来ます。その人を悲しませないためにも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆の立場なら、彼女がいる時は絶対しません、なんてキレイごと信じられませんね・・笑
真剣に考えると具合が悪くなってきました。
こんなこと続けていたらいけませんね。
正直に言うと、昨日もそういう流れになってしまって、その人から連絡がきて困ったので投稿したんです。

>もっと自分を大切にしては?
その通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 16:18

>男性からすると、こんな女イヤですよね。


>同じような女性の方っていらっしゃるんでしょうか?
そんなことはありません。
そうそう居ないので、希少で便利な方だと思います(笑)
但し、恋愛や結婚の対象にはしたくはありません。
都合が良いと思われるでしょうが、これはお互い様ですね。

>それともこれが一回したいだけの男性の常套手段なんでしょうか?
寝ることだけが目的の男なら、その後メールをしたり、付き合いたいとは言いませんね。
何か勘違いしているか、単に身体目的の男でしょう。
謝る男も、何らかの下心があるのでしょう。

いずれにせよ、真剣な恋愛や結婚をお望みなら、今後は自制するべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そうそう居ないので、希少で便利な方だと思います(笑)
但し、恋愛や結婚の対象にはしたくはありません。
都合が良いと思われるでしょうが、これはお互い様ですね。

本当にただの便利な女ですね。恥ずかしい。
本当にお互い様です。
でも我慢できなくなっちゃうんです。困ります。

真剣に恋愛したいので本気で自制したいと思います・・・!!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A