プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男性と好きだったので1度セックスしてしまい、それからも何度か求められましたが「付き合ってない人とはできない」と拒否して、半年以上が経ちました。
最近はたまにデートや旅行をしますが、体の関係はありません。(旅行中に向こうが我慢できず軽いキスや胸を触ってきたりはありましたが、それ以上は拒んだら止めてくれました)

一度体を許してしまったことで、付き合う対象ではなくなってしまったのではと思い、未だに後悔しています。

いくら体の関係無しでのデートを重ねても、一度エッチしてしまったら無駄なのでしょうか?

その男性に、「過去にちゃんと付き合った人たちには、付き合う前に手を出したの?」と聞いてみるのは詮索してる感じになるでしょうか?

A 回答 (9件)

そもそも付き合うつもりが無い


やれればいい
関係を切りましょう
    • good
    • 1

単純に彼女にしたいとは元々思ってなかっただけでしょう。



好きならたとえ体が先でもそれで満足して恋愛対象から外れる事は自分は無いですよ。

無駄かどうか告白して白黒はっきりさせたらどうでしょうか?

ただその彼はあまりおすすめしませんけどね。
    • good
    • 0

マトモな貞操観念のある女性は付き合っても無い人間と好きだからと言って体は許さないのです。



色々言っても無駄みたいなので上記の質問を聞いてみては?

私の見解があっていればそれで関係は終わります。
    • good
    • 0

なぜアナタを、都合のいい女扱いしてる男が好きなのか理解できませんが、アナタと 付き合うとなれば、縛られる感があるのでは?色々問い詰

めず、無言で距離を置く方が相手の本心を見抜けると思います
    • good
    • 0

> 「私と付き合う気はあるの?」と聞くことでしょうか?



端的には、そういう事です。
あなたの事を好きなのか?
あなたの喜ぶ顔を見たいと思っているのか?
将来的に結婚も考えているのか?
付き合っている段階で親に紹介するつもりはあるのか?

そういう風に真剣に交際する気があるのかどうか、という事です。
    • good
    • 0

恋愛が出来ない人みたいですね。



性行為と言うのは付き合った二人がお互いを信頼し愛情を確かめ合う物であり、付き合ってないふたりがする性行為は交尾や売春になります。

発情したから、ヤりたいから、彼を体で釣りたいから、お金や物が欲しいから。

そこに愛情は無いと思います。

上記を聞きたいなら聞いても良いですが関係が悪化するだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は好きだから体を許してしまいましたが、相手は違ったようです。
なのでそれ以来拒否しています。

でも、そうやって頑張って向き合い続けても、一度体を許してしまったので、男性からすると用済みで彼女にする気持ちが芽生えることはないのかなと不安になります。

過去に付き合った人とは付き合う前にエッチしたのか聞いたら、なぜ関係性が悪化すると思いますか?

お礼日時:2021/04/10 19:42

付き合ってるんだよね?


エッチしたい。言えば。
したいから旅行行ったり胸触だよね?
    • good
    • 0

> いくら体の関係無しでのデートを重ねても、一度エッチしてしまったら無駄なのでしょうか?



分かりません。

それよりも問題は、貴方が彼との関係が完全に切れる事を恐れて、彼と本音でコミュニケーションできていない事です。セックスの事となると拒否はしているようですが、彼が何を考えているのか、どうしたいのか。きちんと意思疎通できていないでしょう?

大事なコミュニケーションを疎かにしたまま、単に一緒に過ごす時間ばかり重ねても駄目です。まずはコミュニケーションからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本音でコミュニケーションというのは、「私と付き合う気はあるの?」と聞くことでしょうか?

お礼日時:2021/04/10 19:30

デートや旅行とセックスもしてて、付き合ってないんですか?付き合うと付き合ってないの違いを教えて下さい。

すいません質問してしまいましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も付き合ってると錯覚してしまいそうになります。
しかし、相手にその気はなさそうです。
一度体を許してしまったからもう無理なんですかね。

お礼日時:2021/04/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A