dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に告白したら、人として尊敬してるけど恋愛対象じゃない的なことを言われてフラれました。

一度フラれても、その後のアプローチ次第で付き合えることもあると思うのですが(実際に自分が過去そうでした)、この場合でも可能性はあると思いますか?

関係性としては元職場の後輩です。元々仲良く、食事のデートに3回行きました。向こうはデートと捉えてなさそうですが、、

A 回答 (5件)

デートと言えなくても、誘う!


誘って乗って来れば、可能性はあると思います。

何回も誘って様子見るしか無い様な・・・。
    • good
    • 0

可能性は無くはないと思いますが、現状は苦しいですよね。


彼女に好きな人がいて、その人と何らかの理由でうまくいかなくなって
主さまに相談を持ち掛けているうちに・・ってのはあるかもしれません。
    • good
    • 0

まあ、無くはないと思いますけど、あなたの事もその人の事も2人の詳しい関係性も知らないので何とも言えません。


タイプじゃない男には全くその気が起きない、なんて人も普通にいますからね。
    • good
    • 0

過去の成功例と令和4年8月の結果の違い・・・



私、すごく聞きたい・・・
    • good
    • 1

覆水盆に返らず


以前かと……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!