dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

昔抱いた女のことなんて覚えてないし、思い出す必要もない。
ゴムつけたかとかつけてないとかも覚えてないし、誰がセフレだったとか覚えてない
風俗とかもわざわざ行った回数とかも覚えてない。

この言葉は真意でしょうか❔
女は上書きするけど、男は思い出としてとっておくと聞いたことがあるので、質問させていただきました。お願いします。m(__)m

A 回答 (5件)

はい本当だと思いますよ。

付き合った女性ならば少しは記憶に残りますが、ただ抱いただけの女なんていちいち覚えてませんよ。ただし例外的に物凄く気持ち良かったり変わった女性だった場合は記憶に残ってます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

疑いすぎて何度も聞いてしまって反省です。
全てを知って、受け入れたい!というのも自分勝手ですね。気がつけました!ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 08:56

僕は元カノとかの思い出は取っておきます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きになった人はやはり別ですか。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/05 13:46

>時々昔の抱いた女性達をおもいだして、ムラムラしたり、気持ちが盛り上がりそうになるときはありますか❔



それは、たまに有りますが、思い出すのは、なぜか人妻の事だけです。
人妻は、責任が薄く、スリルもあり楽しかったのでしょう。
でも、一度だけ、旦那にばれて、慰謝料を300万円とられました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり記憶に残るくらい楽しかったことは忘れられないのですね、
私も何かあったら慰謝料ぶんどるくらいの気持ちでどしっとしていないとだめですね。
お返事ありがとうございました!^_^

お礼日時:2018/01/05 10:20

今までに、40~50人くらいの女とSEXしてきました、そのうち人妻が11人です、風俗は2人です。



>昔抱いた女のことなんて覚えてないし、思い出す必要もない。
大体は、覚えていますよ、時々思い出します。

>ゴムつけたかとかつけてないとかも覚えてないし、誰がセフレだったとか覚えてない
これは、憶えていないです。

>風俗とかもわざわざ行った回数とかも覚えてない。
私は、風俗は、あまり行ってないので、良く覚えています。
良く行く人は、憶えていないでしょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちが入っていなくても覚えているものなのですね。私は今の主人以外、気持ちよかった記憶がありません。

時々昔の抱いた女性達をおもいだして、ムラムラしたり、気持ちが盛り上がりそうになるときはありますか❔

お礼日時:2018/01/05 09:43

>昔抱いた女のことなんて覚えてないし、思い出す必要もない。


ゴムつけたかとかつけてないとかも覚えてないし、誰がセフレだったとか覚えてない
⇒それだけ女に不自由せずに抱いてたんだったらそういう人もいるでしょうね。普通に付き合って別れてであれば覚えている人もいるでしょう。

>風俗とかもわざわざ行った回数とかも覚えてない。
⇒これはその通りかな。風俗行ったことなんて手帳に記録することなんて絶対に無いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものなのですね。
私はわざと隠してるもんだとばかり思ってました。
心が軽くなりました!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/05 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A