dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
5年前に一度だけHした女のことって覚えていますか?

A 回答 (10件)

よく覚えてますよ。

特に恋愛関係があれば尚更。たとえ一夜限りでも
    • good
    • 3

覚えています。

20年経っても・・・。
    • good
    • 3

一度だけって一晩だけの関係って事?


う~ん・・覚えてはいるだろうけど、特別な感情は無いんじゃないかな。
    • good
    • 0

覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/04/30 18:16

もちろん覚えてます(汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/04/30 18:17

覚えてますね~~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/04/30 18:17

覚えていると言うより思い出そうとすれば思い出せる程度かな?



でも大好きなタイプの人でしたら無意識に思い出すこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/04/30 18:18

覚えていますが、


これはアンケートですか、それともコメントが欲しいのですか
質問の真意がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントがみたいです
お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/04/30 17:09

場合によるのでは。


ひどく酔っていたり、一夜限りとかだと、記憶から消えることもあるかもしれませんし。。。
おとといの晩御飯は何?に近く、印象深ければ憶えているし、そうでなければ、う~ん??という感じなのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一夜限りだと忘れますか?
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/30 17:02

しっかり覚えていますが、何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A