アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性のどんな所を見て性的に興奮しますか?

A 回答 (8件)

背中!


分厚い肩と、背中がこんもりしている筋肉質な感じを見ると、抱きつきたくなる!
    • good
    • 0

老人女は普通に若い男性と密着したがりますよ


痴女はない、というのは全く生態を分かっていません
    • good
    • 1

若い女性はイケメン


閉経(老人女)は若い男
    • good
    • 0

多少強引な態度とかフェロモン

    • good
    • 0

イケメンの笑顔かな?

    • good
    • 0

女性は男性と違います。


視覚より、聴覚や皮膚感覚です。
男性は女性の容姿を見てやりたいと性欲がわきますが、女性はそれほどでもないです。
だから、痴漢はいても痴女は滅多にいないのです。

女性は自分を大事にしてくれそうもない男性には性欲がわきません。
危険だからです。
言葉や声の調子、触り方にはその人の性格や人格が出ます。
自分への思いを感じ取ることができます。

目で見える外見、容姿だけではどんな人かわからない。
好感は持てても性欲まではわきません。

抱かれたい男優ランキングなども、あくまで自分を好きになってくれることが前提です。
見かけだけでヤリタイと思う男性とは、性欲の仕組みが違うのです。
    • good
    • 4

モジャモジャの胸毛

    • good
    • 0

肉体美

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A