dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本能だからという理由以外で教えてください。

A 回答 (9件)

こぅゅぅところじゃ


見せられませんょ♪


ぁたし、ぁし長くなぃ
よぉ(´⌒`)残念です……


お尻はゃわらかぃです♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

短足は価値半減だけどまあ日本人の大半はそうだからなーゆるす!

お礼日時:2012/07/25 23:03

<br /> 自然界における最高の芸術作品とは何か。<br /> <br /> それは女の体である。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

えーか1つ言うておく!
俺を誰だとおもってんねん。
そんなの最初の最初から想定済みやねん!
それに付き合う優しさが器の大きさやで!
俺を見くびるなよー

お礼日時:2012/07/25 23:07

ぉっきぃぉっぱぃが


好きなんですね♪

ぁたしのぉっぱぃ
ぉっきぃですよ♪Dです♪


ち首も綺麗なピンク色で小さいです♪



ありがとうございます♪


下はどんな感じが
いいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ見せてくださいよ~
下は~足長くほどよく細いけど、お尻はがりがりじゃなく丸い感じかな。

お礼日時:2012/07/25 19:00

どんなおっぱいが


好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想はD~Fの柔らかすぎない弾力性ありそうなおっぱいです。
びーちくは大きすぎない方がいいです。
いかがですか?

お礼日時:2012/07/25 17:46

理論で答えたほうがいいのかな?



基本的には、男性ホルモンや女性ホルモンが脳や肉体に作用した結果です。
男女ともに子供は乳幼児期~学童期初期~中期(低学年)の異性の子供同士で素っ裸でプールなどで遊んでも、興奮には至らないのが普通です。これは体の機能として生殖機能が未発達で、性を刺激するに至らないからです。すなわち、男女の差が肉体的にはあっても性的に男女差はないのです。

男性は男性ホルモンが、女性は女性ホルモンが分泌されない限り、生涯にわたって年齢的には大人であっても、肉体的または性的に、女性の魅力、または男性の魅力を全くまたはほとんど感じない(性的興奮を覚えない)状態になります。そういう病気もあります。

肉体的な変化が一定の年齢で起きることによって、女体や男体に対して、ある種の興奮をするように作用するのです。これが、第二次性長期と呼ばれるものです。このタイミングで、生殖器が一気に成長し、子孫を残すための機能が完成されます。

尚、好みによって魅力に差が生じる(性癖)のは、成長の過程で経験したことなどによって生まれるものです。まあ、自分にとってこの人が、最良のパートナー(最も強い子孫が残せる)と判断できるものを、経験から判断し好む傾向がありますから、最終的には容姿だけではなく、性格や声のトーン、匂いなどでも好みは変化します。また、経験の回数、老い、ホルモンバランスなどによって後から変化することもあります。

すなわち、健康に成長していれば一定の年齢を過ぎた段階で、精通または初経を迎えることになり、その頃を境に異性に対して興奮するようになります。特に、自分の意中の相手に対しては、強く興奮し、自分をアピールしてものにしたいと思うようになるかもしれません。それが、性的に成長した証(大人になったということ)です。

ついでに、小さな子供の頃でも、好きな相手がいたという人はいるかもしれません。
それは、大人の愛ではなく、DEAR(親愛、親友、可愛らしい)に近い好きとなります。いわゆる日ごろの遊び相手や、守ってくれそうな人(くれる人)などに対して、好きと感じやすい傾向があります。

成人の場合は、優しい、厳しいなどを問わずに、性的に魅力がある人にも興奮する傾向があります。一定の若さや、骨格なども影響するのです。

そして、年を取っていくと徐々に性の力は衰えてきます。
一定の年齢を超えると、性的に興奮する機会は、若い頃よりも少なくなるのが普通であり、自然です。
そして、面白いことに老化すると男性ホルモンや女性ホルモンの分泌が減るため、徐々に女性は女性らしさが減っていき、男性は男性らしさが減っていきます。
すなわち、男性が女性化し、女性が男性化するという言い方も出来ますし、または子供の頃のように、中性化する(男女の別が減ってくる)とも言えます。先に述べたように、老化が進めば興奮する相手や、状況にも変化が出るというのは、そういうことです。

いくら本能があっても、それらは体の成長や老いによってもたらされ、病気などがあれば本来あるはずの興奮を得られない場合もあります。逆に、興奮が抑えられない場合もあるかもしれません。
そのため、人生経験、体の諸機能の発達、老化など様々な要素が加わって、男性は女性に、女性は男性に興奮します。人によっては同性に興奮するケースもあります。

精神論や心理で女性だけに特別興奮すると言うなら、母だからではないかな?男性でも女性でも、母性に惹かれると考えるならば、同性でも異性でも、女性は良い意味で乳幼児期からの安らぎの対象であり、それが興奮に繋がるのかもしれません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

グッジョブだ!そういう答えを期待しとったで!こういう答えが価値ある答えだよ!

お礼日時:2012/07/25 23:11

どことなく「未知の世界」とか「神の領域」って感じがしませんか!?



だからかな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

します!だからか~

お礼日時:2012/07/25 17:59

素敵な女性の体じゃなぃと


興奮しなぃんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~
若い時ならなんでも興奮したかもしれないですが、結構たくさん見てきてるので笑

お礼日時:2012/07/25 15:56

>本能だからという理由以外で教えてください。



それ以外と限定されればありません。
後天的なものでは無いからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ先天的であるのはバカでもわかるので、先天的は先天的なものだが単なるそれではない説明を欲しいという意図どえす

お礼日時:2012/07/25 15:54

ぁたしの


体……



みたい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字で書かれるとあまり興奮しなかったけど笑
素敵な女性のならばみたいですよ

お礼日時:2012/07/25 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A