dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の体って、なぜエロいんでしょうか。

A 回答 (9件)

神が造ったものなので


それは難しいです
まあ滑らかな曲線美と
バランスと適度な凹凸が
組合せっていることでしょう
ただそれが何故エロに成るかは
分かりません
    • good
    • 1

それは、男のグロテスクな一物が無くて、貴方にはない「豊満な乳房」「縊れた腰」、「一物の代わりにVライン」があるからですよ。

    • good
    • 0

あなたが男性だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになってませんね。。

なぜ女性がエロいと男は感じるのでしょうかという質問でした、補足します。

お礼日時:2023/04/22 09:54

エロくないと種が滅びてしまうからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫や犬猫などの動物たちもメスはエロいとオスは感じているのですね。

お礼日時:2023/04/22 09:55

オスとメスの世界だからですよ。


動物の本能かな
    • good
    • 0

そうですね^^;ぽっちゃりや貧乳はまだ、ぜんぜん可愛いと思うのですがあきらかなデブやくそゴツいプロレスラーみたいな女子もおるんであ

りゃ引くかと…
    • good
    • 0

男だから、そう思うんですよ。


自分にない、持ってないから。

女も同じですよ。
    • good
    • 0

女性でもエロくない体の人もおる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはぽっちゃりとか貧乳とかですよね

お礼日時:2023/04/22 01:23

エロく感じなければ、子孫繫栄しないからじゃないでしょうか?



まぁ、社会で何兆円って言われてる性産業をより盛り上げていくためのエロに対する刷り込みから、より現代の人は女性の体に対するエロさを求めるところがあるのかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています