プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デカいおっぱいが大好きです
ただし30代までに限ります
しかし、何故好きなのか理由を説明出来ません、揉んで善し、吸って善し、挟んで善しと言っていましたが、出来ない時はムラムラしてましたが頑張って相手に了承を得るまで発展し、実際そういう事をすると、え?あれ?と思う位不思議と興奮しない、あんなに欲していたのに、それが叶えられているのに実に不思議だ
別サイトで質問しても、本能だ、手に入れる迄が興奮だ、猿時代のお尻に興奮する名残だと分かるような分からんような回答を得ます

街行く大きなおっぱいを見ると嫌な事があっても、まあ、いいか!と明るい気持ちになり明日の活力になるおっぱい、スマホ見るより気分が高揚する有能なおっぱいガン見、しかし、いざ自分の好きに出来るようになり欲望をぶつける行動をするとスンとなる位興奮が収まるおっぱい、なんという不思議な存在なのだ。

いったいどういう本能なのだ、こういうの俺だけか、巨乳の店員がいたらおっぱい見たいが為に用もないのに小さな買い物をしていそいそと通い詰め、いなかったらがっかりし、いたら、よし!頑張ろう!と思う俺は変態なのか。

とにかくどういう本能なのか教えて下さい。

A 回答 (8件)

男性ホルモンが生殖可能メスを脳に命じて目で探させている。

いた、となれば言い寄れとなるか、襲えとなるか、理性を働かせよとなるか、見て満足となるかはそれぞれ。現代社会では見ただけで満足するしかないですね。
おっぱいが大きいのは若いメスの特徴の一つです。
    • good
    • 0

昔は


と言っても
江戸時代くらいまでですが
女性の足元が見えただけでも
男性はムラムラしていたのです

今は
よほどのフェチでなければ
スカートの女性の足元が見えたくらいでは
胸ほどムラムラはしませんよね

江戸時代の浮世絵を見ると
性器を見せている絵はたくさんありますが
胸の絵がありません

巨乳というのもありません
胸はオマケみたいなもので
ついでに描いてあるようなものです

なぜかというと
当時は
女性の胸というのは
着物は着ていますが
見えても当たり前だったので
男性はあまり気にしなかったのです

ですから
本能というよりも
思い込みですね

見られないから
見たくなる

かといって
見えたらどうなるかというと
思い込みですから
何も感じない
通り過ぎてしまう

胸の大きな女性と言っても
性的にはなんの役目もしていません

ここには
巨乳を騒ぐ男性がたくさん
登場してきていますが
みなさん
洗脳されているのですね
    • good
    • 0

ヒトの男性が女性の、おっぱいを見て興奮する様になったのは


人類が二足歩行を始めたからです

類人猿のボノボやチンパンジーは、発情期を迎えると
お尻の周りが赤くなり、発情期だと言う事をオスに知らせます
嘗ての人類の御先祖様も同じだったのですが、二足歩行で
直立する事により、お尻が見せられなくなり、発情中だと言う事が
判らなく成りました
そこで御先祖様は考えました

「発情の証が立って、見えなくなったのであれば見える位置に移せば良い」

で、ヒトの御先祖様は、おっぱいを大きくする事で
立ったままでも発情のサインを見せられる様になりました

とどのつまり、おっぱいはSEXアピールと言う事で
男性がそれを見て、興奮するのがごく自然の事なのです
(まあ、諸説ありますが・・・)

本能と言う面で説明すると、こう言う事です
    • good
    • 0

人間は、ずっと昔は4本足で歩いていました。


メスは、後ろから見ると性器が見えて四つん這いで
交尾してたんです。ですから、後ろから見て魅力がある
必要があって、お尻を見て興奮していました。

ところが2足歩行となって、後ろからは性器が見えなくなり
前から見て魅力が必要となって、元々は赤ん坊を育てる時期だけ
乳房が大きくなってたのに、いつも大きな乳になってお尻の
代わりとして、それを見れば性的に興奮するようにしたんです
    • good
    • 0

赤ちゃんの時の癖がまだ治らないのでしょう。

大きなおっぱいを好きなのは。
    • good
    • 1

勝手に触って犯罪にならないし見るのはタダで悪いことでもないからぜんぜん良いと思いますよ(笑)おっぱいが大好きならそれなりに稼いで金蓄え色んな女性と付き合い食べまくっていろんなおっぱいに触れたらいいと思います。

十人十色で女性もおっぱいの大きさ、形に柔らかさも全て違うんだからそれを理想通りに食べまくって触れて楽しんだらいいかと思います。自分はそうしてますけど(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。私も「本能とはそういうもの」だと思うのです。


神様が人間を作った時にその設計図に「人間は基本的におっぱい好き
にしよう。生物存続する為におっぱいは意味があるしね」なんていう
馬鹿っぽい話があったのかもしれません。


冷静に考えれば、きっと赤子の頃にえた「おっぱいの魅力・幸せの象
徴(その時に見られた母の笑顔)」と「それがいつでも得られるもの
ではない」ということが要因なのではないか、と思うのです。粉ミル
クでのみで生かされ、かつその子の前でおっぱいを隠さなければ、今
よりおっぱい星人は減るんじゃないか、と思うのですけども。
    • good
    • 0

【本能】とは、そういうものでは。


なので、論理的に説明することは不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!