プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に対して「君を監禁したい」と言う男性の心理や理由はなんですか?サイコパスか精神障害なのでしょうか?

A 回答 (5件)

エロビの見過ぎ

    • good
    • 0

独占欲が暴力性と結びつき、歪んだ形で発露されたものでしょう。

潜在的には誰にでも起こりうると思われます。厳しい処罰が必要です。
    • good
    • 1

病気

    • good
    • 0

ごめんなさい、征服欲です。

    • good
    • 0

男性の本能にある制服欲のこじらせバージョンでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A