プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にネットで知り合った女性4人のうち3人が無職でした。
Aさん 一度も働いたことのない無職、一家全員生活保護 精神疾患あり、障害年金あり
Bさん 派遣が切れてたまたま無職 すでに就労中
Cさん 親と同居 精神疾患あり、職歴なし障害年金あり 買い物依存の借金あり
ちなみに全員40前後のアラフォー女性
こういう女性って、親の代わりに養ってくれる人を探しているだけに見えましたがどうおも思いますか?

精神疾患とか、生活保護とかもう人間として尊敬できないというか、ロクなの居ないですよね?

精神疾患といいながら遊ぶときだけ元気というのも無理なんで告白されてもことわりました。

断るとき、一生懸命に生きてない人とは付き合えないと言ったらなんで?と言われたので人並みの能力がないと無理と言ったら精神障害者差別と怒ってました。


男性の皆さん、こういう女性と結婚したいですか?

A 回答 (3件)

>>親の代わりに養ってくれる人を探しているだけに見えましたがどうおも思いますか?



その通りだと思います、お金の面も含めて、世話や無制限の愛を求めている方のような気はしますね。
もちろん相手は全く与えない、関係の


生活保護だからとか、精神疾患だからとか
差別はしたくないけど、やはり仕事が続かないというのは、何かしら問題がある方が多く、癖あり率は高いですね。

もちろん、ちゃんとした方でも精神的につらい時はありますが
1年以上、働いていない人は、要注意です。

私も過去に2人くらいそのような女性と仲良くした時はありましたが
最初は優しくしてくれるものの、結局は周りに合わせられないというか、自分のことしか考えられない人達でした。
とにかく、人間を所有物にしてコントロールしたい方でしたね。

私はモテるような男ではないですが、積極的な方が多いですね。
私のような非モテ男に積極的になるのは、やはりお金にしろ、人間的に話を聞いてくれる人、世話を焼いてくれる人を探しているのでしょう

>>人並みの能力がないと無理と言ったら精神障害者差別と怒ってました。

文面を見た感じ、障害だからではなく、世間で活躍する能力がないから無理
という意味合いだと思いますが、それを障害者差別と捉えるのは違うと思いますね・・・

私も関わりがあった人も、間違えていることを指摘しても、何事も馬鹿にされた、と怒る人ばかりでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>生活保護だからとか、精神疾患だからとか
差別はしたくないけど、やはり仕事が続かないというのは、何かしら問題がある方が多く、癖あり率は高いですね。

そう!その通りです。

>もちろん、ちゃんとした方でも精神的につらい時はありますが
1年以上、働いていない人は、要注意です。
確かに・・・100%正しい。

>最初は優しくしてくれるものの、結局は周りに合わせられないというか、自分のことしか考えられない人達でした。
とにかく、人間を所有物にしてコントロールしたい方でしたね。

それあたり!!!びっくりだ。
似たタイプはいるんだなあと思った。

>文面を見た感じ、障害だからではなく、世間で活躍する能力がないから無理
という意味合いだと思いますが、それを障害者差別と捉えるのは違うと思いますね・・・
差別って言葉を使えばいいと思ってるんだと、今気づいた。
どうもありがとう!
確かに普通の人もつらい時あるし働いてる精神疾患は全然ありだと思うけど無職はやっぱダメだなと思った。

お礼日時:2022/04/14 22:09

僕なら人一人養えるので木にしませんね。

それよりそれが今の現実だと思いますね。可愛そうだと思いました。
    • good
    • 2

Bさんは、まだ見込みはありそうだけど、A Cは、✖️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

>Bさんは、まだ見込みはありそうだけど、A Cは、✖️
確かにその通りです。
Bさんは連絡とってます。
ACはすでにブロック済です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A