アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人も性格が悪い人が多いですが彼らは暴力、殺人などわかりやすいケースが多い気がします

一方日本人女性の性格の悪さは犯罪沙汰になることはあまり聞きませんがダントツに嫌に感じませんか?

私も日本人女性ですが個人的には日本人女性は群を抜いて性格が悪く感じるので「日本人女性と結婚するな!」とも言うレベル



理由
①日本人女性は幼稚なのに若いうちは男性からチヤホヤされるから付け上がる
②日本人女性は結婚前はおしとやかなのに結婚したら豹変して旦那をコントロール
③②だけでなく自分は仕事を辞めるかパートで旦那に寄生
④幼稚なだけでなく日本人女性特有の陰湿さ、お客様は神様と言わんばかりの態度
なので一瞬の粗相で手のひら返し&蛙化


理由は他にもありますが…
私も日本人女性ですが彼女らを反面教師にしつつ同胞とは極力関わらないようにしてます

私のように日本人女性に嫌悪感を持つのはよくあることですか?

A 回答 (12件中1~10件)

どの国でも女は陰湿な性格になりがちです。


男はイライラしても力で解決できますが女はそうはいかない。
男の中でも力強い奴が明るく、力弱い奴が暗い性格の傾向があるように、基本的に力の弱い女は陰湿になりがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 23:11

それはそうと、なぜ質問主殿が、自身が女子でありながらも同性に対して嫌悪感を抱いてしまうのか、その理由を知りたいですね。


それなりに人生経験を多めに積んでいるようであれば、色々と女子の汚く卑劣な部分を目の当たりにしてしまった事とかも多いかもしれませんね。
自分ですが、高校二年生当時の1993年に、同じクラスの屑女子コンビに性的なちょっかい出しをされて、悔しい思いを強いられたものです。


お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13749424.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753477.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754522.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 18:21

欧米の男性の間で日本女子が敬遠される向きがあると言うが、それは日本女子の大半が「専業主婦志向」を捨てられないという情けない部分があっての事だろうな。


専業主婦と言うのも所詮は「夫のスネカジリ」であり、所得税の納税バックレをしたいが為の【邪(よこしま)な考え】に過ぎない。そういう惰弱で悪辣な専業主婦志向者については、徴兵対象にするか、駐留米軍の慰安婦に成り下がってもらうか、丸刈りにして尼寺へと閉じ込めるより他はないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極論ですね
妙案ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 18:22

更に言うなら、都会の女子ほどにもっと極端に性格が悪く、女性専用車を欲したりもする。

そのようなものに依存すれば、《567の神罰》が降りかかる事となろう。
自分が女子として生まれていて大都市圏に住んでいるのであれば、女性専用車に頼らず、マイカー通勤とするかテレワークで凌ぐまでよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 18:22

とにかく、日本女子は平気で【邪なる心】を抱く。


責任を負いたがらず、名声を欲するあまりに異性を蹴落とすやり方は、下剋上と言う悪行でしかない。
そのようなやり方をするようならば、それでこそ【神罰案件】である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙案ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 18:22

か弱い振りをしてるのは、悪しき甘え癖であり、そこに悪賢さが露呈する事となります。

ここまで来ると、駐留米軍へと売り飛ばす事で猛省を促すより他は無いでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱さを武器にフル活用するしたたかさは女性にしかできないと思うので妙案ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 18:23

日本女子の場合は、【悪賢さ】が大きいですな。


ただ、日本女子の性格の悪さの大元は、左翼連中にあります。
中でも、「アエラ」という週刊誌が、女子の不良化・ツイフェミ化を促進させたりしています。

矯正が絶望的な女子については、駐留米軍へと売ってしまいましょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 18:23

日本人女性は基本的に自分たちのことを「か弱い」と思っているので過剰な防衛を本能を見せるのです。



①自分をか弱いと思っているから優しくされて当然だと思っているのです。

②自分をか弱いと思っているから旦那を支配下に置きたがります。

③自分をか弱いと思っているから寄生したがります。

④自分をか弱いと思っているから「この人のダメな所を覚えておかなくては」とか「嫌な思いをしたから忘れないようにしないと」とか、結果的にそれが「根に持つ」ような状態になっていき、判断を身勝手な方向にしていく。カエル化現象なんて言っていますが、そんなもんただのワガママです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的を得たアドバイスありがとうございます

私も日本人女性ですが親に仕返し考えるくらいだから共感します
そしてジャパニーズの性格の悪さは折り紙つき

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753194.html

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/549828 …


女性の武器は弱さです
例えば私の場合、精神障害者手帳を印籠替わりにしてます
女性は男性と比べて非力なのでパワー以外の武器で戦うのが自然な流れでしょう


ですがご回答者様のコメントで当てはまるところがあり過ぎるので改善します

お礼日時:2024/03/07 04:37

よくあります。


女性解放運動家の多くはそういう女性たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/03/03 20:32

>私のように日本人女性に嫌悪感を持つのはよくあることですか?



女性は古来より集団主義で それに日本人の集団主義迄 上乗せされるので 日本人女性は多数派の中の多数派で いてもいなくても良い人が殆を占めます。
自分の考えが無く 何となく多数派に追随している人が殆で 思考はほぼ無いけど感情は合って 感情を自制する事が出来ない人が増え続けている様です。

基本的に日本人女性は頂き女子と性質は一緒です。
好きな〇〇とそれ以外の〇〇との扱いの差が酷すぎる。

多数派の感覚と合わずに皆と一緒に「ソーダ、ソーダ」とならない人は嫌悪感を抱くのは当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反面教師にします

お礼日時:2024/03/07 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A