アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人も性格が悪い人が多いですが彼らは暴力、殺人などわかりやすいケースが多い気がします

一方日本人女性の性格の悪さは犯罪沙汰になることはあまり聞きませんがダントツに嫌に感じませんか?

私も日本人女性ですが個人的には日本人女性は群を抜いて性格が悪く感じるので「日本人女性と結婚するな!」とも言うレベル

理由
①日本人女性は幼稚なのに若いうちは男性からチヤホヤされるから付け上がる
②日本人女性は結婚前はおしとやかなのに結婚したら豹変して旦那をコントロール
③②だけでなく自分は仕事を辞めるかパートで旦那に寄生
④幼稚なだけでなく日本人女性特有の陰湿さ、お客様は神様と言わんばかりの態度
なので一瞬の粗相で手のひら返し&蛙化

理由は他にもありますが…
私も日本人女性ですが彼女らを反面教師にしつつ同胞とは極力関わらないようにしてます

私のように日本人女性に嫌悪感を持つのはよくあることですか?

A 回答 (12件中11~12件)

>私のように日本人女性に嫌悪感を持つのはよくあることですか?

日本と欧米では「権利」に関する考えかたや、歴史的経緯が違います。

それらを無視して「男女平等」を日本に取り入れた結果、日本の女性達は暴走するようになったのです。

今まではあまり良く分かっていませんでしたが、ネットにより世界各国の情報が瞬時に入るようになったこと、男女平等が浸透したことで日本の男性自身が「なんか俺たち損してないか?」と思うようになり、女性の権利が暴走していることがバレつつあることなどから、日本男性が女性達に嫌悪感をもつようになりつつある、といえます。

その端緒な例が
・草食化
・男性の婚活忌避
です。

日本の男は「結婚しなくなっている」という形で女性嫌悪を顕在化させつつあります。
    • 0
この回答へのお礼

日本の歪んだ男女平等が男性の

・草食化
・男性の婚活忌避

に拍車がかかったということでしょうか

・草食化
・男性の婚活忌避は男性が同性愛に傾いたことではなくて昭和以前の頃と比べて結婚の優先順位が低くなったことでしょう…

私は協調性がないので結婚に不向きなのは重々承知して婚活には接点ないですが参考になります

ありがとうございました。

日本人女性の1番の問題は、そうですね

寄生というのは遠からずです

つまりは日本には男尊女卑の文化があり、女性自身が女性を差別している状態にある事です。

故に男の格で勝負したがります。

こういう歪な構造が陰湿な印象を与えます

早く女性は自分たちを差別していることに気づいて欲しいですね

味噌汁を1から作らないといけないと考えるのはハラスメント、女性差別です。

差別のない国では日を使った料理は夕食のみ。冷凍食品が基本です。

それで奥さんを咎める人はいません。
    • 0
この回答へのお礼

男性にとっては理不尽極まりないですね

女性である自分は助かっていますが
遺伝子ガチャに感謝します

ですがお局で些細なことをで怒るおばさんにはならないように残念な同胞を見て前向きに改善します。