dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中、女より男の方が性格悪い奴多いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/10/13 11:56

A 回答 (11件中1~10件)

個人的には女の方が悪いと感じます



若い女は自分の私的な好き嫌いで露骨に態度が変わります
たとえば嫌いな客には対応しない(レジを閉ざす)、投げつけるように釣り銭を渡す、などの行動をします
男ってどんな奴でも、たとえば気持ち悪いオバサンが来客しても、わざとレジを閉ざして逃げる、みたいな行動は取らないんですよ

なんで女の方が性格は悪い

んで、40ぐらいの女としての年齢が終わると、極めて
強欲で、厚かましくなり、堂々と体を触ったり接近したり性欲丸出しになる
ブレーキが無いんですよ、女って
ただ男と違って犯罪にならない程度で止めるだけの知能があるだけで
    • good
    • 1

どっちもどっち。


それに人によって、良い悪い
受け方も違うので、ある人にとっては、良い人
ある人にとっては、悪い人となる。
実際、私にとっては最悪な人だけど、ある人にとっては良い人となっていましたよ。
    • good
    • 0

文化人類学では


次のように説明されています。

つまり、女性は人種、民族を問わず
あちこち嫁に行くので
性格や能力が均一化される。

男は、土着するので、性格や能力が
ばらつく。

つまり。

男は、性格が良いのはとことん
良いのですが、
悪いのは極悪。

これに対し、女性は、均一的で
もの凄く悪いのも、良いのも少ない。

つまり図のような関係。

赤=女性
青=男
「世の中、女より男の方が性格悪い奴多いんで」の回答画像10
    • good
    • 1

おすぎとピーコ 二人とも今認知症なのに今でも仲悪いそうです

    • good
    • 0

同じですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

男性の方が犯罪率が高いですよね?

    • good
    • 1

男女差はない。


しかし権力者は男のほうが多い。だから性格の悪さが目立つのです。
    • good
    • 1

男女差より個人差だね


でも極悪人は男性に多いと思う
軽く嫌な人は女性に多いと思う
    • good
    • 2

はい。


若干ではありますが男の方が性格悪いです。
根拠もあります。

理由:ストーカや犯罪行為が多い。
   レイプや中だしをして女性に多大なる苦痛を与える。
   罪の無い人間を殺害している。

やはり男の方が性格が悪いから犯罪傾向が増えてると思います。

日本の男全員が、性格が良ければ犯罪も
人を誹謗中傷したるすることも無いと考えます。

その様な観点から性格の悪さを見解しました。
    • good
    • 1

性別と、性格の良い悪いは関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A