アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってなんで性格悪いの?

A 回答 (10件)

馬鹿に馬鹿って言われちゃった。


触らぬ神に祟りなし!以後気を付けよう!サラバ!
    • good
    • 0

貴方が不細工で貧乏だからじゃないですか?


イケメンで金持ちには皆良い人になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだから性格悪いって言ってんの
頭悪笑

お礼日時:2022/04/13 18:52

あなたの親族女性以外全員性格が悪いなら、世間一般的にはあなたの親族が神様のように性格が良くて、それ以外は普通という考え方になります。


大多数を占める考え方が「普通」になりますから。
    • good
    • 0

女も人間ですから、頭も悪けりゃ性格も悪い男相手になると対応は良くなくなってしまうんですよ。

    • good
    • 2

親の教育が悪いから。

    • good
    • 1

女に限らず、性格悪いのは男にもいます。


大体、性格は全員、良いはずがないです。

ただ、朱に交われば赤くなるというように
性格悪い友達が多いと悪くなるようです。

貴方の周りの女性は全員、性格悪いようですが
自分のレベルに合わせた人間関係ができるのです。

公立大学卒業や、一流企業、公務員を目指しましょう。
    • good
    • 0

まぁ無理してまで好きになる必要はないですよ。

    • good
    • 0

あなたが女性に嫌われているだけではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、女みんな性格悪いし
お前、世間知らんだけやろ

お礼日時:2022/04/13 16:13

まあ性格良い人ももちろん存在するのは確かだけど


集団でネチネチ悪口大会する女多いよなー
けどそういう奴らって実は不幸なんだと思う。
満たされてないからこそそういう言動をしちゃうんだと思う。

でもそんな奴らと関わったら負けだよね。自分の周りには自分が素敵だと思える人しか居て欲しくない。 

そんな奴らほっといてさ、 楽しい人生始めようぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそんなやつらしかいませんよ笑
大変ですよね笑

お礼日時:2022/04/13 16:03

相手によると思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、親やおばあちゃんなどの親族を除いた場合の女は性格悪いのです。
それはなぜかというと、女は生まれた時から甘やかされて育っていて、若いメスなんかは偉そうになってます笑
ほんと、中身は人間でも男と比べると、ゴキブリと上級国民ぐらい違いがありますねー笑

お礼日時:2022/04/13 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています