アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気がふわふわしてるってどういう意味ですか?
よく言われるんですけど、あまり意味が分かりません…

「大人しくてふわふわしてる」とか「おっとりしてる」「おしとやか」などと言われます。これって褒められてるんですか?貶されてるんですか?おしとやかは何となく褒め言葉だということは分かるのですが、ふわふわしてるの意味が全く分かりません…
周りの人(友人、教師、後輩など)から気を遣われやすくもしかしたら私の性格に問題があるのかなぁっと思ったので質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

あまり動じることのない性格。


答えが少しトンチンカン。
つかみどころがない。
でも憎めない性格。
なんとなく好印象ではある。
    • good
    • 0

癒し系な存在ってことでは?



せっかちな人の逆です
    • good
    • 3

のんびり屋


おっとりした話し方をする
性格が天然である
これらから、晴れた日に青空に浮かぶ 
雲の様なふわふわと つかみどころがない イメージ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A