プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で友達に弟がいるという話をしました。
それで友達に弟ってどんな雰囲気してんの?と聞かれました。どんな雰囲気って言われてもなんて答えたらいいか分からず逆に自分の雰囲気はどうか聞くと普通と言われました。
一体友達は何を聞きたく、どういう意味でどんな雰囲気とか聞いたんですかね?

A 回答 (2件)

うち兄がいるんですが、お兄さんどんな雰囲気?って聞かれたら「うーん同じ顔してるけど優男だねえ」と答えると思います。



似てる?みたいな世間話だと思いますよ。
    • good
    • 0

ただ聞いてみただけだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!