アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達は顔はハーフのように目が大きく美人ですが自ら望んでも彼氏が出来ません。性格はどちらかと言うと男っぽく話し方もさばさばしてます。

逆に私は普通の顔ですが、彼氏が途切れたことがないです。雰囲気が柔らかいやおしとやか、女の子っぽいなど等よく言われます。
美人の友達には彼氏ができなくて普通の私に彼氏がすぐ出来ることにいつも不思議に思います。(嫌味とかじゃなく素直に疑問です)

男の人って顔よりも雰囲気や性格を重要視するんですか?

A 回答 (1件)

いくら美人でも話し方がキツイと性格が悪く感じます話し掛け難い雰囲気があると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!