dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔良し性格良し、将来性良し、不満を言われればすぐ直し、彼女が悪いことをすればしっかり叱る、彼女がわがまま放題プランを常時発動できる、彼女を溺愛してる、そんな彼氏ってあまりに理想すぎませんか?
連絡はマメで必ず会いに来てくれるし、デートの後は必ず感謝のLINEくれるらしいです。こんなだから浮気の心配も皆無らしいです。
友達の彼氏がそんな人なんですが、そんな男の人どこに転がってるんでしょう?まぁ友達もこんな彼氏ができるくらいスペック高いんですけど。
誰かこんな男の人知りませんか?笑こんな彼氏欲しいです笑

A 回答 (4件)

お書きになっている男がいるわけがありません。

お書きになっている人物の言動に矛盾があります。器械みたいな脳みその男なら分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが居ちゃうから凄いんですよね〜笑
実際に会ったことがありますけどものすごく良くできたひとでした、特に矛盾なんてないように思いますけど、、、

お礼日時:2023/05/26 23:22

それはどうしようもないほどのダメ男もいれば


文句のつけようがないと思える人もいるでしょう・・
だたダメ男でも少しくらいは良いところがあるでしょうし、
後者もどこか悪いところがきっとある・・たぶん・・
    • good
    • 0

そんなの最初だけだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って結構経ってもこんな感じらしいんですよね〜、本人もいつかこんなんじゃなくなるのかなとか思ってたらしいですが、変わらず好きでいてくれるのが分かるから幸せって言ってました笑

お礼日時:2023/05/25 08:55

15才以上年上なら結構います。


好きになってもらえるように魅力的になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳ですか〜、それはちょっときついかもです笑
まだ大学入ったばっかなので、相手の方にも色々問題出てきそうですし笑
まぁ魅力的になれるようには頑張ります笑

お礼日時:2023/05/25 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!