アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気が変ってどゆことでしょうか?
友達にクラスであんまり馴染めてないことを言うと、雰囲気が変と言われ、多分みんな思ってるみたいに言われました。
その雰囲気がおかしいの意味わからないし友達に聞いてもそんなこと思ったことないと聞く人全てに言われます。雰囲気が変ってどゆことでしょうか?

A 回答 (3件)

雰囲気が変ってどういうこと?ってそのままわかるまで聞くしかないですね。

その友達だけじゃなく、本当に皆がそう思ってるなら社会に出た時にちょっと苦労するかも。
でも友達がいる時点でそこまで大きくズレてないと思うので、どう違うかを聞いた時にご自身が「直す程じゃないな」って感じるならそのままで、個性としてやっていけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みんなが思ってるのはそいつの予想です

誰に言われたんですか?

そんな誰か一人に言われたようなこと
気にしなくていいです!
そんなのわざわざ言ってくる人が変な人だと思います。
    • 0

協調性が足りないということです。

ルールを守って、マナーや礼儀作法を学んで、自分を売るよりも相手を活かす術を一つ一つ学んで下さい。

でも、一つ言えるのはそれを言ってきた相手にはモラルもデリカシーもないので、その人は別にふーんそうなんだ。で終わりでいいです。
むしろ、変に教えて来たりするなら先生にいじめられたとちくります。
    • 0