プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーで男の子が2人小学生と
赤ちゃんがいる方に
友達になりませんかといったら拒否されました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
嫌いだからでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
お互い同性同士、女同士です
環境が違いすぎて相手はもう求めてないのでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)???
私は別居で子供いないです

A 回答 (5件)

友達どころではないのでしょう。

デメリットしかないのでしょう。今現在は。
    • good
    • 0

あなたの負のオーラを感じ取った

    • good
    • 1

嫌いではないでしょうが、あなたに興味もなかったのでしょう。



まさか、あなたは自分のことを、自分が申し出れば誰もが喜んで友だちになるステキな人間だとでも勘違いしてませんよね?

人に好みもいろいろありますから、こういうことは多々あります。


>環境が違いすぎて相手はもう求めてないのでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)???

そういうのクソウザいのでやめましょう。
    • good
    • 1

今はいっぱいいっぱいで、お友達作って繋がる時間、お金、気持ち等の余裕が無かっただけではないでしょうか。


嫌いだからじゃないと思うよ。
    • good
    • 1

子ども創ろう


協力します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A