dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふわふわしてる雰囲気の人とかふわふわした性格の女の子ってどう思います か?????????????

A 回答 (8件)

危ない!?

    • good
    • 0

ワザとやってるのかな? それとも頭弱いのかな?って思う。

    • good
    • 0

ふわふわした雰囲気ならいいけどふわふわした性格はちょっと…大丈夫?薬やってる?的な気がする

    • good
    • 0

癒し系で良いと思います。

ストレス社会には必須な存在ですね
    • good
    • 0

歳関係なく、男っぽい性格の私には合わないので苦手。


酷いとイラつくレベルで苦手。
男はそういうのが好きな人も多いんでしょうけどね。
    • good
    • 1

20代前半までかな?

    • good
    • 0

若いうちはいいが、年取ってふわふわは痛いかなと思います。



仕事できなそう、トロそうというイメージが。
    • good
    • 2

同性から見たら可愛くて好きです?話しかけやすいですしね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています