アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど悩んでることがあります。18歳男です。
今自分は専門学生です。
自分の考え方というか性格についてで、とにかく自分に自信がないのと、自信を持った雰囲気がないことです。
いつもオドオドしていて自信がない感じが溢れていて情けなくなってしまいます。
友達と写真撮る時も表情などが自分だけ苦笑いで自信がないオーラが出ていてとても恥ずかしくなってしまいます。
自信こいつ持ってるだろうなぁと思う奴とかいるじゃないですか?あのような人は私とどんな考え方が違うのですかね?
外見などは異性や友達にイケメンと言われたり、この前も女子に話したいとアプローチなどをされたりして、他の子より自分で言うのも変ですが、容姿は少しは良いと思うのですが、表情が雰囲気わ喋り方などが自信がなくて。
どうしたら変われるんですかね…???本当に自分を変えたいです。

A 回答 (2件)

・胸を張って背筋を伸ばして顎を引いて歩く

・相手の目を見て話す
・手元をいじったり貧乏ゆすりはしない
・必要以上に謙遜しない(僕なんかと言わない、褒められたら素直に受け取る)

とりあえず以上の三つを意識的にやってみるだけでも周りからは自信があるように見えます。
難しい場合は「自信のあるキャラ」になりきる気持ちでやってみましょう。
自信のある態度を身につけることで、気持ちもそれに伴って自信が湧いてくると思います☺︎
頑張ってください!
    • 0

得意なものを作ると良いと思います。

その辺の奴らより詳しいものとか。
    • 0