アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。僕は、恋愛経験がないです。人を好きになったことはあるのですが付き合ったことはありません。顔は普通、性格は男友達には優しいと言われることはありますが、女性からどう見えているかは知りません。また、小学生の時はクラスでも女子と常に関わっているという感じだった気がするんですが、中学になって他の小学校と合わさって、1年のときは他の学校からの人が多くてその雰囲気の違いを感じて女子とあまり話さなくなり、今も喋りはするけどそんなに頻繁ではなく、関わりが薄いという感じです。よくいう陽とか隠でいうと隠の方だと思います。このままで大丈夫なのでしょうか、?

A 回答 (4件)

何の問題もありません。


無為自然。在るが儘に過ごす。それが一番です。
    • good
    • 0

大丈夫です。


私が初めて付き合ったのは29歳の時です。
その相手が今の配偶者です。
慌てる必要は全くありません。
    • good
    • 0

今まで通りなら今まで通りの生活が続くだけだと思います


今日の続きが明日ですから
    • good
    • 0

まだなくても平気。


高校出れば出会いは多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!