アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になってる人がいて、相手からのアプローチで1週間前からDMし始めて、この前は初デートで映画に誘われました。少しは仲は深まったと思うのですが、その子とのやり取りで今日、急に冷めたような返事ばかりでとても不安になりました。自分も塩対応しましたが、続けてやり取りしてたらまた戻って、いい感じの雰囲気でのやりとりに戻りました。
この彼女の性格などは皆さんは分かりますか?末っ子の子で、映画では大号泣していて、すぐ感情移入すると言ってました。

A 回答 (2件)

塩対応の時はその時間が忙しかっただけでは?


気にしすぎですね。

私もそうなりますよ。
歩いてるときとか買い物中とか。

この質問文だけじゃ性格なんてやり取りしてるあなたよりわからないですよ。
    • good
    • 0

構ってちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!